バ姦国人が世界中で反日活動

競馬


ソウルからヨボセヨ “旭日弁当”も受難



韓国人は“朝日”がよほど嫌いらしい。昇る太陽の旭日(朝日)をあしらったデザインを
見ると日本の軍国主義を思い出すといってよく騒いでいる。昨年のロンドン五輪では陽光
をデザインした日本の体操選手のユニホームに「日本軍国主義の政治宣伝!」と独り興奮
していたが、その後も米国など各地で旭日にイチャモンをつけている。



その最新例に英国で「ライジング・サン・スシ」と名付けられた“旭日弁当”に韓国人が
抗議したというのがある。英・北アイルランドベルファストに留学中の女子学生が、
コンビニや学校の売店で売られているおすし弁当に赤い朝日のロゴが付いているのを発見。
ナチス・ドイツと同じ戦争犯罪の象徴だ」といって弁当会社に抗議し謝らせたというのだ。

 


韓国の新聞が紹介した写真を見ると弁当の包み紙に旭日マークがついている。昇る朝日を
デザインした旭日旗は旧日本軍が使ったからというのが抗議の理由だが、反日もここまで
くるといささか病的である。

 


日本と戦った米国や英国では何とも思われていないのに、日本と戦争したわけでもなく、
いわゆる戦犯問題も直接は関係ない韓国で問題にされているのだ。
しかも戦争を知らない若い世代が気にしている。屈折した反日・愛国教育の結果だろうか。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130406/kor13040603090001-n1.htm


[,w400]


御幼少からのキチガイ教育と、国民の7割が精神疾患
お国柄ですからね。
で、WW2ではウリは戦勝国ニダと本気で思っているキチガイぶり。
世界四大文明はウリの韓文明が根源ニダと思っているキチガイぶり。
英国人の祖先はウリだと思っているキチガイぶり。 書くの飽きた(笑)
こんなことを世界中でやっているのが、渡航したバ姦国
なんですね。 ほら慰安婦像とかね。
日本大使館、領事館などは、バ姦国野郎の不当な要求や
デマ、活動にはキチッと対応して下さい。