2014-06-12から1日間の記事一覧

そうそう、突き放せ

多くの日本人 韓国のことは「よくわからん」と突き放す傾向 「嫌韓」なる言葉が巷を賑わせているが、日本人も、韓国の態度にうんざりし、愛想を尽かし 始めている。例えば、5月末に放送された『朝まで生テレビ 激論! 反日・嫌韓ド〜する!? 日韓関係』(テレ…

本当のことを言うと国外追放!

韓国の新首相候補 「日本の植民地支配は神の意思・慰安婦への謝罪もいらない」 ⇒はい国外追放決定 by 韓国の反応 韓国の前首相がセウォル号事故の責任をとり辞任し、後任として指名された新首相候補者が 親日派だったと大騒ぎしています。

全く動じない男

何が奴隷だ!性的志願兵だろうが!

【元凶追及! 慰安婦問題】 クマラスワミ報告の証言は中国の「文化」を投影 創作された「性奴隷」説 何も実体がないのに「朝鮮人強制連行」という言葉をつくる。「強制連行」という語が喚起する奴隷狩りの イメージに合わせて「小説」が創作される。小説を事…

もっと大きくなれ!(笑)

[,w700]

バブル崩壊までの悪あがき

中国軍機異常接近 海洋権益の確保へ、空軍が方針転換 東シナ海上空で自衛隊機に異常接近を繰り返した中国軍のSu27戦闘機は、いずれも空軍機とみられる。 中国空軍の馬暁天司令官は、空軍の任務を伝統的な国土防空から、「海洋権益の保護」に踏み出す方針…