本当のことを言うと国外追放!

競馬

韓国の新首相候補
「日本の植民地支配は神の意思・慰安婦への謝罪もいらない」
⇒はい国外追放決定 by 韓国の反応



韓国の前首相がセウォル号事故の責任をとり辞任し、後任として指名された新首相候補者が
親日派だったと大騒ぎしています。




ムンチャングク、ソウル大学の授業中に"慰安婦問題、日本の謝罪いらない"発言
ムン・チャングク首相候補者が招聘教授の身分で、ソウル大学で講義をしながら「日本から
慰安婦問題の謝罪を受ける必要はない」という趣旨の発言をしたことが知られて波紋が大
きくなる見通しだ




ムン候補者は今年3月からソウル大学で「ジャーナリズムの理解」という科目を講義した。
ところが、ムン候補者が中間テストを行った際の今年4月頃、従軍慰安婦問題と関連して
「日本からあえて謝罪を受けなくても良い」と発言したという証言が出た。




ムン候補者の授業を聞いたソウル大学の学生Aさんは「ムン教授が「我が国は以前と比べて
先進国へ隊列が上がったから、あえて日本の謝罪を受けるほど弱くない国になった」と述べた」
と明らかにした。




A氏はまた「当時、講義でムン教授は「私たちは、元慰安婦問題を十分に考慮しなくても、生きて
いけるため、これを自信を持って言える人が真の言論人だ」と強調した」と述べた。




「韓国人たちが反日感情に過度にとらわれているから、客観的な視覚で国際的な雰囲気を把握
できずいるようだ」とも話した。




ムン候補者の偏った歴史意識は2005年3月7日に書いた「国の威信を守りなさい」というタイトルの
コラムでも明らかになっている。




当時、3・1節を迎え、盧武鉉前大統領が日本の過去の歴史を言及して、賠償問題を取り上げたこと
に対し、ムン候補者は「慰安婦賠償問題はすでに40年前に終わった」「終わった賠償問題はこれ
以上取り上げないことが堂々とした外交」と批判した。




また「日本についてこれ以上私たちの口から問題を述べないほうがいい」「解放されて60年が経った
のにまだ過去に囚われている私たちが恥ずかしい」と書いた。




これは最近、国際舞台で軍国主義の亡霊に取りつかれた日本の態度変化を強く要求し、積極的な
謝罪と賠償を要求する現政府の立場と異なる。




尹炳世外交部長官は、3月第25回国連人権理事会(UNHRC)の演説を通じて韓国の外交トップでは初めて
日本軍慰安婦問題を公式的に直接提起したりもした。




ムン候補者のこのような反応について、慰安婦被害女性側は直ちに反発した。
分かち合いの家所長は「許すというのは公式謝罪をして罪を認めて、初めて許すのではないか」
「日本は謝罪や罪を認めること無く、かえって歴史を歪曲をしている」と不満な心情を隠さなかった。




ムン候補者はまた、3年前の自分が長老である教会の特別講演でも「日帝の植民地支配は神様の意思
だった」と話すなど、偏った歴史認識を露にした。




ムンチャングク候補者側はCBSノコッニュースの確認の要請に「すべては人事聴聞会で公表する」と釈明した。




引用:ネイバーニュース/ノーカットニュース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=
sec&sid1=102&oid=079&aid=0002606319


→ http://horukan.com/blog-entry-1052.html


漢ですな。漢の考えなど一般的韓国民の姦どもには分かるまい。
本当のことを言うと発狂するキチガイども。



247:名無しさん@涙目です(茨城県):2011/06/15(水) 10:36:40.65 id:BEhnQA5l0

いや、正確に言うとチョンの場合のそれはプライド(自尊心)では無いんだよ
単なる『劣等感』
日本や中国の属国だった歴史しか持たない惨めな民族が抱える病的なまでの劣等感
その単なる裏返しに過ぎない
だから必死で「どうニダ?ウリたちは凄いニダよ?凄いニダよ?」って叫び続けなけ
ればならない
それがいかに醜悪で気持ち悪いと思われているか
そんなことすら病的な劣等感で目のふさがっている朝鮮猿たちには理解することが出
来ない
哀れな民族だよチョンはw



バ韓国人の反応
はい、国外追放決定
親日派共産党は光化門で首をつって殺さなければならない
お前は恥ずかしいと思え。どうしてこんな腐った人間を首相候補にしたんだ?
こいつが持っているすべての資格と権利を停止させ、日本に追放しろ
過去を忘れた民族に未来はない....このゴミ野郎!!!