2015-06-26から1日間の記事一覧

【再掲】こんなのあり???

ブラジルにて、車を奪った強盗が女性が乗った乗用車に衝突、 恐ろしいほどの外傷を負った女性の映像。 強盗はその場で捕らえられ、女性は病院へと搬送され一命を 取り留めた(※ただし深刻な状態)。 外傷って、どんだけ殴ったんだか何すればこんなんなるの?…

そもそも株式市場?

お金返して! 株暴落で悲鳴をあげる個人投資家―中国 2015年6月19日、騰訊網は記事「株価暴落、上海総合指数は7年ぶりの週間下げ幅」 を掲載した。 昨秋以来急騰を続けてきた中国株式市場に動揺が走っている。 上海総合指数は6月5日に5000点台を突破、年初の…

売国企業に圧力を

「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会 安倍政権と考え方が近い文化人を通し、発信力の強化を目指そうと、安倍晋三首相に近い 若手議員が立ち上げた勉強会「文化芸術懇話会」(代表=木原稔・党青年局長)の初会合 が25日、自民党本部であ…

反日告げ口外交 絶賛続行中

[,w600]

猫好きにはたまらんwww

可愛いにゃんこちゃんです。 野良猫を拾ってきて、すぐに爪を切るなど 猫を飼うのに慣れた人ですね。 猫は警戒心が強く、新入りの猫に気を許すまで 少し時間がかかります。 でも、慣れたら仲間入りとなります。 猫、飼いたいなぁ。

騙されるな!

日本は安易に韓国に妥協してはならない --- 井本 省吾 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は11日の米紙インタビューで 「(慰安婦問題の日韓協議で)相当な進展があった」と述べた。 18日の日本経済新聞が、その言葉の裏について概要を書いている。

DQNドライバー

これは大阪弁でしょうか。 大阪弁でこのように喋られたら、こちら関東圏の 人間には脅迫されたと感じるでしょう。 音が出せない皆様には、帰宅後に再生してみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=24r91EQVCJY:movie,w600

韓国人の入国を見つけたら

【MERS】韓国が出国者に熱感知器で検査せず 熱感知器設置も拒否 韓国人「恥ずかしい」 韓国人曰く「初めて自国を恥ずかしいと感じた」そう証言する。 韓国では過去2週間、出国者の熱感知器による検査をしていなかったことが判明。 「入国時は熱感知カメラが…

目指せ極小覇権国家

「対馬は三国時代以前から私たちの領土」 「対馬を返せ」対馬返還連合会などが結集して国民大会 大韓民国対馬返還連合会(会長パク・セファン牧師)と独島(ドクト)義兵隊(隊長オ・ユンギル執事)、 領土光復(解放)国民運動本部(本部長イム・チュンス)等は19…