売国企業に圧力を

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経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」 自民勉強会



安倍政権と考え方が近い文化人を通し、発信力の強化を目指そうと、安倍晋三首相に近い
若手議員が立ち上げた勉強会「文化芸術懇話会」(代表=木原稔・党青年局長)の初会合
が25日、自民党本部であった。
出席議員からは、広告を出す企業やテレビ番組のスポンサーに働きかけて、メディア規制
をすべきだとの声が上がった。



出席者によると、議員からは「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番。
経団連に働きかけて欲しい」「悪影響を与えている番組を発表し、そのスポンサーを列挙
すればいい」など、政権に批判的な報道を規制すべきだという意見が出た。

 


初会合には37人が参加した。官邸からは加藤勝信官房副長官が出席し、講師役に首相と
親しい作家の百田尚樹氏が招かれた。
同会は作家の大江健三郎氏が呼びかけ人に名を連ねる「九条の会」などリベラル派に対抗
するのが狙い。憲法改正国民投票まで活動を続けたい考えだという。



→ http://www.asahi.com/articles/ASH6T5W6FH6TUTFK00X.html


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経団連もそうでしょうが、何たって広告代理店、特に電通
会長が韓国から勲章を貰うほどの売国野郎がトップでしたからね。 
電通に広告を頼む企業には・・・
朝日・毎日・東京に広告を掲載する企業は・・・
そういえば、勘違いでなければ、未だにトヨタ朝日新聞
広告を出していなかったのではないかしら。
新車が出た際などに出す、1面広告ですね。
花王やフジテレビにはデモ隊が押しかけて大変でしたね。
でも、所詮は自業自得。
明らかに反日的な番組のスポンサー企業とテレビ局は、
監督官庁から厳しい行政指導をすればよろしい。
叩いて埃の出ない企業は少ないと思われます。