何が奴隷だ!性的志願兵だろうが!

競馬


【元凶追及! 慰安婦問題】
クマラスワミ報告の証言は中国の「文化」を投影 
創作された「性奴隷」説




何も実体がないのに「朝鮮人強制連行」という言葉をつくる。「強制連行」という語が喚起する奴隷狩りの
イメージに合わせて「小説」が創作される。小説を事実にするために、ついには強制連行の被害者とされた
慰安婦本人を登場させる。慰安婦問題を利用した反日工作は、時間とともにますます大仕掛けになっていった。



だが、最初にカミング・アウトした女性は、14歳の時、母親に40円でキーセンに売られて、その道に入った
女性だった。国家による強制連行の影はどこにもない。日本国内では「強制連行」説は信用を失った。

 


しかし、同じ時期に国際社会では別の言葉を使った反日宣伝が猛威を振るい始めた。「慰安婦=性奴隷」説である。
誰が「性奴隷」などという言葉を言い出したのか。驚くなかれ、これもまた戸塚悦朗氏という日本人弁護士なのだ。
同氏は自著『日本が知らない戦争犯罪』の中でこう書いている。

 


《筆者は1992年2月、国連人権委員会で「慰安婦」を「性奴隷」(sex slaves)と表現した。以後、
NGOは、国連で「性奴隷」を「慰安婦」の代名詞として使ってきた》

 


言葉をつくっただけではない。それをもっともらしく見せるために、スリランカの女性活動家、クマラスワミ女史
に調査報告書を書かせるよう、国連に働きかけたという。女史は16人の元慰安婦の女性に面会し、裏付けも取らずに
証言を記録した(クマラスワミ報告)。次は、チョン・オクスン氏という北朝鮮出身の女性の証言だ。




《彼ら[日本兵]は、彼女の衣服を剥ぎ、足や手を縛り、釘のうち出た板の上を釘が彼女の血や肉片で覆われるまで
転がしました。そして最後に、彼らは彼女の首を切り落としました。…ヤマモトは、「こいつら朝鮮人女は空腹ゆえ
わめいているのだから、この人肉を煮て食わせてやれ」と言いました》

 


日本軍はこんな猟奇的拷問にうつつを抜かしているほどヒマではないし、慰安婦の雇用主である業者にとって彼女たち
は大事な従業員だ。そもそも、人肉食は日本人の発想にはない。

 


だが、笑ってはいられない。こういう類いのバカ話が、ついには2007年、米下院議会の決議にまで取り入れられていく。
決議は日本軍がした悪行として次の行為を列挙する。言いたい放題である。

 


「集団強姦、強制流産、恥辱、四肢切断、死亡・自殺を招く性的暴行」
見慣れない言葉は「四肢切断」(mutilation)だ。日本人には、手足を切り落とすなどという発想もない。
だが、中国大陸ではよく知られた残虐行為の1つであり、言葉があるのだから欧米にもあることは確かだ。
決議は自らの「文化」を投影し、日本兵朝鮮人慰安婦の手足を切断したと言って日本を非難している。
日本政府は同盟国のこの議会決議に、いまだ一言も抗議していない。

 


藤岡信勝(ふじおか・のぶかつ) 1943年、北海道生まれ。北海道大学大学院修了後、北海道教育大学助教授、
東京大学教授、拓殖大学教授を歴任。現在、拓殖大学客員教授。95年、歴史教育の改革を目指して自由主義史観
研究会を結成。97年、「新しい歴史教科書をつくる会」の創立に参加し、現在同会理事。著書・共著に『「自虐史観
の病理』(文春文庫)、『教科書が教えない歴史』(産経新聞ニュースサービス)など多数。




→ http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140607/dms1406071100001-n1.htm



[,w500]


息をするが如く嘘を吐く、まさに真正の朝鮮人どもですな。 
チョンは、騙すよりも騙される方が悪い社会。
言ったもの勝ち、やったもん勝ち。
そろそろ、韓国にデッチ上げの嘘で世界に向けて吹聴する
日本批判を黙らせるには、一戦交えるしかないのでは?