日本は世界中にこの事実を発信せよ

競馬


慰安婦、国際認識是正を=自民



自民党の国際情報検討委員会(原田義昭委員長)は2日、朝日新聞従軍慰安婦問題
誤報を認めたことを受け、「誤った国際認識は断固として正していかなければなら
ない」とする決議を行ったことを党外交部会などの合同会議に報告した。



決議は、慰安婦問題について「『強制連行』の事実は否定され、性的虐待も否定された
ので、世界各地で建設の続く慰安婦像の根拠も全く失われた」と主張している。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014100200286


それこそ欧米・東南アジア・オセアニアなどの主要紙全てに
日本軍による従軍慰安婦だの強制連行だの性奴隷などは一切
なかったと政府が意見広告を出すべきです。
これだけは絶対にするべきです。
そして騒動の張本人である朝日新聞にも謝罪広告を出させ
るべきでしょう、そりゃ。