絶望の国

競馬


自民党片山さつき
「韓国は政府も民族もおかしい!」



韓国側の「反日暴走」が止まらない。与党議員らが旭日旗の使用を禁止する刑法改正案を
提出したうえ、放火目的で靖国神社に潜入した韓国人が逮捕されたのだ。



ヘイトスピーチ(憎悪表現)どころか、ヘイトクライム憎悪犯罪)まで突き進む隣国について、
片山さつき総務大臣政務官が冷静に戒めた。「韓国は北朝鮮と組んで、中国の支配下に入る
つもりなのでしょうか。朝鮮半島有事が起これば、一体どうするつもりなのでしょう」



片山氏がこう憂慮するのは、韓国セヌリ党の議員らが提出した刑法改正法案だ。
日本帝国主義による侵略の象徴」を禁止するとして、旭日旗などを使用した者に
1年以下の懲役刑か300万ウォン(約27万円)以下の罰金を科すという。



菅義偉官房長官も26日の会見で「旭日旗軍国主義の象徴という指摘はあたらない。
大きな誤解」と不快感を述べた。



旭日旗は戦前、日本陸海軍が軍旗として制定したが、現在は、陸上自衛隊自衛隊旗として、
海上自衛隊自衛艦旗として使用している。日韓合同訓練や有事の際には掲げて活動する
必要がある。



片山氏は「朴槿惠(パク・クネ)政権が脆弱すぎるのです」といい、こう続けた。



「外に敵を作ることで、国民の批判をそらそうとしている。そこで日本がターゲットにされた。
彼女にはきちんとした政治判断能力があるのでしょうか。



大体、大統領就任後に日本より先に中国に行き、習近平国家主席に対して、初代内閣総理大臣
ある伊藤博文公を暗殺したテロリスト、安重根(アン・ジュングン)の記念碑設置を求めた人です。
もっとも中国は伊藤公が親韓派だと知っていますから、相手にしませんでしたが」



お騒がせなのは、政府や国会議員ばかりではない。23日には靖国神社に潜入し、
放火しようとした韓国人が逮捕された。男は、ペットボトルに入ったトルエンとライター2個を
保持し、「火を付けるために神社に来た」と供述しているという。



片山氏は「単なる放火犯とは思えません。そもそも、トルエンは簡単には入手できません」と語る。



トルエンは引火性とともに毒性も強く、高濃度では麻酔作用があるため「毒物および劇物取締法」で
取り扱いが厳しく規制されている。薬局などで入手する際には身分証明書と印鑑が必要だ。



片山氏はいう。
「背後に何らかの組織がいる可能性も考えられます。
警察は徹底的に捜査するでしょう。
それにしても、韓国は官も民もおかしい。本当に心配です。
ただ、安倍政権は粛々と厳しくやりますよ。
積極的平和主義を打ち出して、日本を取り戻します」



ソース 夕刊フジ (安積明子)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130928/plt1309281453001-n1.htm



凡そ100年前に日本に併合される前は、民族とか国土とか言語とか
統一国家の概念とか、道徳、勤労の大切さとか、排泄物の処理とか
衛生概念とか、何も知らなかったシナ属国中の最下層部族であった朝鮮人
そして日本に併合され、近代化されると・・・。
シナを始め日本・東南アジアその他固有の文化・文明がなく、
本当に何もなかったのが朝鮮。
シナで王朝が変わるたびに、それまで真似してきたものを全て焼き捨て
次のシナ王朝に仕えてきたのが朝鮮人
そして朝鮮戦争はあったものの、独立することになったが・・・。
兎に角、何もない。金がないだけならまだしも、他国に対抗出来る
ような文化・文明・風習といったものが皆無。
その結果、朝鮮人が考え出したのが“起源捏造法”です。
柔道、剣道から華道・茶道に始まり、日本起源のものをウリの起源と
言い張ります。
旧宗主国シナへも黙ってはいません。
孔子を始めとする歴史上の偉人たちが、次々に韓国人化。
因みに漢方薬も正しくは韓方薬と言いだす始末。
笑える一つが、イギリス人の祖先は韓国人だった説。
もう、立派なキチガイですな。
我々日本人は出来るだけ朝鮮人と係りを持たないことです。