2012-09-03から1日間の記事一覧

こんなお客が来店したら?

まぁ「顔」にもよりますが、平均以上の女性なら ドギマギしてしまうかもしれません(笑)。 こんなシースルーな上着なんて、いや、この上着を 着用しているからこそ、想像力を逞しくして、 スケベ心に火が燈るのかもしれませんね。 あははは。

お漏らしするよりは・・・

マラソンの際中、急に尿意が催してきた時 あなたならどうしますか? コースには簡易トイレすらありません。 良い事とは言いませんが、仕方ないことかも しれませんね。 マラソンの途中で、水分補給をし過ぎたのでしょうか。

お前たちにお似合いの旗を教えてやる

「韓国の叡智でも愚鈍な日本人を救済することは不可能だ」 韓国の英断がアジア諸国の日本嫌いを露呈させた [デイリーアンスポーツ = イ・チュンミン客員記者] ここまで来たら救済不能だ。 先月30日に東京国立競技場で開かれた国際サッカー連盟(FIFA)U-20女子…

日本の心配するより、お前ら・・・

「日本民族滅亡の前兆は既に現れ始めている」 日本列島沈没の予言が映し出す日本の未来 安倍晋三元総理が11月衆議院総選挙で勝利して再び政権を取れば日本の歴代政権がしてきた韓国に 対する過去の歴史反省および遺憾表明発言を丸ごと取り消すと妄言して私た…

ハムスターの遊び相手としては最高?

ハムスター君たち、可愛いです。愛らしいです。 ヘタなコメントはこれくだいにして、どうぞ動画を ご覧ください。

疑惑のホームラン?

巨人の阿部選手にとっては、とんだ災難というか 気の毒な気がします。 しかし、こういう球の運動は、物理学で証明できるの でしょうか。

☆ウリナラマンセー被害妄想編☆

どうしてハーケンクロイツと旭日旗を一緒にするのか、 なんて不思議がってみても徒労に終わるだけ。 朝鮮人は近親相姦と試し腹、半万年属国土人だった影響で ほぼ70%以上の国民が精神的疾患を抱えるキチガイ大国。 向こうがキチガイならこちらもキチガイ…

知らぬ間に人権擁護法案が閣議に

問題はシャープだけではない

シャープの誤算 液晶頼み、値崩れ直撃 理想の経営モデルにも限界 液晶テレビの代名詞にもなった「亀山モデル」で、一世を風靡したシャープ。 高い技術力で製品の付加価値を高め、国内雇用を守り続けたシャープの経営は、産業空洞化を余儀なくされる 日本の製…

尖閣諸島も国際司法裁判所へ提訴せよ

「魚釣島に居住空間つくれる」 東京都の現地調査団が会見 尖閣諸島(沖縄県石垣市)の現地調査を行った東京都の調査団が2日夜、調査を終えて石垣港に帰港した。 会見に臨んだ調査団長の坂巻政一郎尖閣諸島調整担当部長は「天候にも恵まれ、凪と言ってもいい…

シナ ただ今権力闘争真っ最中

胡主席、完全引退 軍事委トップも習氏で調整 腹心・李克強氏、副主席か 中国の胡錦濤国家主席が今秋から来春にかけて、現在持っている共産党総書記、国家主席、党と国家の 両中央軍事委員会主席の計4つのポストを全て習近平国家副主席に譲り、完全引退する…