日本の心配するより、お前ら・・・

競馬


日本民族滅亡の前兆は既に現れ始めている」 
日本列島沈没の予言が映し出す日本の未来


安倍晋三元総理が11月衆議院総選挙で勝利して再び政権を取れば日本の歴代政権がしてきた韓国に
対する過去の歴史反省および遺憾表明発言を丸ごと取り消すと妄言して私たちをがっかりさせたかと
思えば、次期指導者に選ばれる大阪市長橋本徹が証拠を出せと日本軍性的奴隷存在自体を否定する
発言をするなど過去の歴史逆転の醜悪な姿が蔓延している。


ここで第二次世界大戦敗戦国としてドイツと日本の異なる過去の歴史反省態度を比較し日本の政治家の
偏狭な性情でも日本政界の退行的風潮を問い詰めるより、日本の政治社会文化の病理現象が日本滅亡の
前兆のように映るという事実に注目しようと思う。



何を根拠にしたのか現実に起きるかは分からないが、かなり以前から予言者らの間で2015年に前後して
日本列島が沈没するという讖言が出回った。
そのなか2011年3月11日、日本東北海上で発生した震度8.9規模の超強力地震とそれによる津波が東北地方
沿岸一帯をさらいながら福島原発事故で天災と人災が重なり日本列島が恐慌に陥れることになった。



これによって日本経済に甚大な打撃を招き日本政府が無能と無策をさらして政治から民心が遊離すると
すぐにこれに慌てた政界が国民的不満と不安心理を外部に転換噴出するために、韓国と独島(ドクト、
日本名:竹島)、中国と釣魚島、ロシアとクリル列島でどたばた式領土紛争と過去歴史否定を通じて
日本特有の侵略的民族主義のヤマトダミシ(大和魂)の復活に解決策を求めようとしている。



結論から言えば、日本政界のこういう策略は短期的処方にはなるかも知れないが、日本列島沈没でなく
日本の滅亡を促す愚かで幼稚な臨時方策ではないかといえる。



韓日間の過去の歴史論争が激しかった1997年8月29日、日本文部省が侵略の歴史を美化した教科書検定に対し
違法判決を下した日本最高裁判事の弁を調べることにしよう。
いわゆる家永教科書訴訟大法院裁判所の第3小法廷で大野正男裁判長は「教科書に嘘を書く国、特に最近世史を
こっそりすり替えた修辞で書く国家は遠からず滅びる。」と日本当局に警告し「自国の発展と利害の観点だけで
歴史的なことを取捨選択したり評価してはいけない」としながら「過去に目をとじる者は結局、現在にも盲目
になってしまう。」と手厳しく叱責した。



日本の植民地虐政および大陸侵略に対する歴史をひどく歪曲ねつ造した文部省の検閲教科書について「教科書に
嘘を書く国は遠からず滅びる。」と叱責警告したことは生きた日本の良心だった。



しかし、歴代政権の対韓国遺憾および謝罪表現を取り消すと主張する安倍晋三などが次期政権を取ることになる
ならば、それこそ日本が滅亡を急がせる妄動だと見なければならないだろう。



ペク・スンモク論説委員

ソース:ニュースタウン(韓国語) 日本沈没でなく滅亡への疾走
http://www.newstown.co.kr/news/articleView.html?idxno=128889




よし!これで決まった!安倍晋三復活だね、こりゃ。
ここまでバ姦国に嫌われているのは、日本人の日本人
による日本人のための政治が期待できますね。
民団相手に、選挙協力お礼演説をした野田とは違う。
ところで・・・


149:ぱぱ ◆BWv2julAoY0T :2012/09/02(日) 14:19:16.27 id:OIqO72x+

>>63
おいおいおいw 知ってるか?


韓国の外貨保有高は最低線にまで落ちてて外貨の算段が付かない状態のため、
破綻間際の北欧に国債さえ利率アップで売り付けて金をかき集めようとしてるが、
札割れ予想も出てきた状態。


しかも、外貨準備高4300億ドルの53%は、実は韓国国内債券で対外的に無価値。
その上、残りの債権もファニーメイなどの毀損しまくりで表に出せない債権が多く、
現金化可能な先進国の国債が0.5%。


20億ドルしか無いんだぜw


それ以外に先進国のCPも、欧州とアメリカの景気低迷と倒産で6割以上の毀損w


それ以外に6%分の日本の企業のCPが7割を超え、それも通常の手段でも2割以上
割引して切らないと金に換えられないモノ。


つまり韓国の外貨準備高はほぼ底を突いて、超弩級大貧民状態w


アップルへの賠償額を支払うと、韓国は外貨が完全枯渇w



姦国に向けて合掌するのも、そう遠くではないみたいですね。
早くIMF管理下に入ればいいのに wwwww