お前たちにお似合いの旗を教えてやる

競馬


「韓国の叡智でも愚鈍な日本人を救済することは不可能だ」 
韓国の英断がアジア諸国の日本嫌いを露呈させた


[デイリーアンスポーツ = イ・チュンミン客員記者] ここまで来たら救済不能だ。
先月30日に東京国立競技場で開かれた国際サッカー連盟(FIFA)U-20女子ワールドカップ韓国と日本の8強戦で、
日本応援団は再び旭日昇天旗を振った。



まるで自国に由来した集団村いじめの風習のように自らを国際社会から孤立させる格好だ。
帝国主義の象徴と同時に極東のナチ旗である旭日昇天旗を容認するアジア国家はないからだ。
韓国と中国、さらに進んでロシアに至るまで、歴史を消したり編集する日本の稚拙な蛮行に歯ぎしりしている。
特に韓国・中国・ロシアは日本の尽きない領有権侵奪野欲に怒っている。



旭日昇天旗論難も延長線上にある。日本人たちにとって軍国主義旗はいわゆる「全盛期」を享受した時期の象徴
なので、スポーツ競技でも応援道具として持って来る。
しかしアジア各国で旭日昇天旗は先祖の恨みを抱いた血で染まった悪辣な旗に過ぎない。
これまで競技場で応援道具として使われた旭日昇天旗は大きく公論化することができなかった。
しかし「2012ロンドンオリンピック」でのパク・ジョンウの独島セレモニーが論難になりながら、自然に旭日
昇天旗にも焦点が合わせられた。



韓国ネチズンたちは国際オリンピック委員会(IOC)に持続的にEメールを送り、日本体操代表チームの旭日昇天旗
ユニホームに対して懲戒を下さなければならないと指摘した。
以後、国際サッカー連盟(FIFA)にも抗議書簡を送り、観衆の旭日昇天旗搬入を容認した日本サッカー協会の懲戒
を要求した。



成果はあった。U-20女子ワールドカップ韓国-日本8強戦で旭日昇天旗が相変らず頭をあげたが、後半に入って
目立つように減ったのだ。現場の安全要員たちがカメラに捕らえられた旭日昇天旗を押収したおかげだ。
それでも残念なのは旭日昇天旗に対する日本人たちの「無知」だ。
安全要員たちが旭日昇天旗を奪うと、ある現地サッカーファンは「どうして押収するのか?韓国側の圧迫のためか?
そんなに恐ろしいか?」と怒鳴った後、君が代を熱唱したと分かった。



これにある日本ネチズンは「20代〜30代の青年たちが旭日昇天旗をはためかせる理由は単純にかっこよく見える
からだという『軽薄な事故』から出発する」としながら、「特に、深夜暴走族たちは旭日昇天旗を全身にまとった
まま通りを疾走する。彼らは偏狭な日本中心の歴史教育を受けて来て、旭日昇天旗が何を象徴するのか全く知らない」
と嘆いた。



なぜアジア各国が日本に対して否定的な感情を持っているかは、今回の旭日昇天旗論難で再びまともに現われた。



ソース:デイリアン(韓国語) (2012.09.02 08:16:52)
http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?id=304361



旭日旗だ!文句あるか!
ところで、お前らに叡智があるの?
何でも捏造しか知らないお前らが?
悪い冗談はよせ、この糞尿飲食土人どもが!



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/02(日) 10:48:37.84 id:nUyqoTdV

旭日旗について、いつから文句を言い出したんだっけ?




302:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/02(日) 12:02:02.22 id:YL7UZjoh

>>7
ここ最近、韓国が言い出した。
これ、韓国人の言いなりになって日本が旭日旗を控えても、
またこれから新しい言い掛かりを見つけて、日本に難癖付けてくるだろう。


朝鮮人に対する賢明な対応は一つだけ。
一切関わらない、不合理な要求は全て拒否する。


相手をヤクザと思ったらいいんだよ、一切関わらないし、要求は拒否する。
後は、国際法に則って韓国を問いただしたらいいだけ。



旭日旗に対抗するにはこの国旗しかあるまい www
この国旗をアレンジしてユニフォームを作ってみたら?
「大清国属」を胸にオシャレに飾ってみたきっと
お洒落さんですよ www