2013-11-21から1日間の記事一覧

狭量なシナ人の遠吠え

日本がヘリ空母をフィリピンに派遣 アジア諸国の懸念を招く 米国の空母「ジョージ・ワシントン」は昨日午後フィリピンに到着し、救助活動を開始した。 同じように大規模な救助を実施している国には、他にも日本がある。 この軍事面でアジアに大きな苦しみを…

米国流 車線移動の巻き

米国における中央分離帯・車線数の移動方法です。 う〜ん、ナルホド、こんな方法もあるんですね。 これなら簡単に、中央分離帯、車線数の移動が可能となります。 工事で渋滞を引き起こす日本も導入したら? http://www.youtube.com/watch?v=kMyjJLkM-LU&feat…

キルギス大統領が韓国政府の国会を見学した結果 www

キルギス共和国のアルマズベク・アタムバエフ大統領が19日、「大韓民国の民主主義を学びたい」 として汝矣島(ヨイド)の国会議事堂を訪れた。 しかし彼が目撃したのは「異常な国会進行」の素顔だった。

NHK(日本反日協会)から糞喰チョンシンパを追い出せ

【NHK】時論公論で「韓流ブームは終わったのか?」 日韓関係特集…みんなの党、和田議員 「日本が悪いかのような論調、びっくり。」 11月19日に放送されたNHK総合のニュース解説・教養番組『時論公論』で「韓流ブームは終わったのか?」と題し、 日韓関係…

完全にアウト(笑)

完全にアウト!粟島のゆるキャラ「泡姫ちゃん」が ヤバイと話題に!グッズも販売中? 新潟県粟島のゆるキャラ「泡姫ちゃん」がヤバイと話題に 裸に泡を纏った女の子・・・ そしてこのイス!!確信犯でしょう!

マジキチ 何様!?

韓国人「日本代表がサッカーW杯に出場することは認めない。 当然日韓戦もやらないし、他国との国際親善試合も禁止する。 分かったな」 サッカー日本代表の新ユニホームが韓国で大きな波紋を広げている。14日付の韓国紙「中央日報」 (電子版)は「旭日旗…

シナ製漢方薬には注意を!

→ http://overdope.tumblr.com/

合法的な領土拡大(笑)

【朗報】日本に直径約200メートルの新しい島が出現!!! 小笠原・西之島で噴火 無人島、新たな陸上部も 船舶は要警。 気象庁は20日、小笠原諸島の無人島、西之島が噴火したのを確認したと明らかにした。 今後も噴火が続く可能性があるとして、火口周辺警…

ほらね、やっぱり馬鹿でしょ?

韓国政府「『関東大震災』被害に対する 賠償まだ受け取っていない」 中国共産党機関紙・人民日報(電子版)は19日、韓国メディアの報道として、 1953年の李承晩政権時代に作成された「三・一運動被害者名簿」「日本関東大震災被害者名簿」 「日本帝国…

安倍さん、気は確かか?

首相、韓国大統領は「すぐれた指導者」 安倍晋三首相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、韓国の朴槿恵大統領について 「私とだいたい同世代で、以前は食事をともにしたこともある。 非常にすぐれた指導者だと思っている」と持ち上げた。