安倍さん、気は確かか?

競馬


首相、韓国大統領は「すぐれた指導者」



安倍晋三首相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、韓国の朴槿恵大統領について
「私とだいたい同世代で、以前は食事をともにしたこともある。
非常にすぐれた指導者だと思っている」と持ち上げた。



首相は「今年私は電話で朴氏と話したが、残念ながらまだ首脳会談には至っていない」と
語り、「韓国は日本にとって最も大切な隣国だ。両国の対話は閉じてはならない」と強調した。



→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131120/plc13112020170016-n1.htm



口を開けば日本の悪口を世界中で吹聴する、パククネ酋長の、
一体、そのパククネ酋長のどこが“非常にすぐれた指導者”なんだ?
何か国内外で成果を上げているのか? 無為無策だろ?
金に困って、国民の批判をかわすために反日を利用して、
日韓基本条約を無視、足で踏みにじって「謝罪!賠償!」なんだろ?
何故、南トンスルランドが“最も大切な隣国”なんだ?
こんな半島なぞ海底に沈んでも、日本は一向に構わないではないか?
ネットのお陰でチョンの正体がバレ始めている中で、自らの支持率を
下げるようなことは言うな!支持者を失望させるな!
非韓三原則!
助けず、教えず、関わらず!