ま、何の意味もない行事だからな

競馬


日韓両首脳、出席見送る方向 国交正常化50年行事



東京とソウルで22日にそれぞれ開かれる日韓国交正常化50周年記念行事に、
安倍晋三首相と朴槿恵(パククネ)大統領が、ともに出席を見送る方向になった。
互いに相手国の首脳を招待していたが、メッセージを送り合うことにとどめる
ことで調整中だ。



記念行事はソウルでは日本大使館、東京では韓国大使館が主催する。
韓国大統領府報道官は18日の記者会見で、両首脳の行事への出席について
「難しいのではないか」と述べた。
菅義偉官房長官も、大統領府報道官の会見後にあった記者会見で「そういう
報道官の発表であれば、そうなんだろう」と述べた。

 


ソウルでの行事には日韓議員連盟額賀福志郎会長が出席し、安倍首相のメッセージ
を代読する。額賀氏は18日、自民党額賀派の会合で「政府首脳と会って
(首脳会談の)地ならしをしたい」と述べた。
東京の行事には、韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相が出席する。
尹氏は22日に安倍首相を表敬訪問する見通しだ。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00000061-asahi-pol



両国とも国交は通常営業中ですね。
両国の関係が冷めて、凍えるようになって、それが正常化。
女酋長は従軍慰安婦などの仮想空間のもので、日本を千年怨む
そうですから、出来るだけ離れていたほうが無難ですね。
何たって国家の基本方針・大原則が反日ですから。
政府首脳が反日的な発言・行動をとれば、支持率アップ。
そのかわり要り用になったら、何故かこちらに顔を向ける
不思議な国。 日本人の血税を眺めるんじゃないよ。
あの国とは官民ともに、遠ざけておくのが最善の外交施策でしょう。