大丈夫ですよ

競馬



韓国のIMFストレステスト結果、11月でなく12月末に発表されるらしい!!
データ取得は既に完了、現在は発表用の資料を整理してまとめる期間とのこと 
2ch「年末ってのは、どう見ても市場への影響を避けよう=日本を被害担当に
しようって意図ですね。間違ってもすり寄らせちゃダメ」



67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/18(月) 22:50:53.97 id:M0aLtSxQ
IMFの話は結局どうなった?




80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/18(月) 22:53:09.88 ID:62cMJGoJ
>>67
銀行のストレステストは
11月末に結果が出るようだが。
7月ぐらいからやってるんだっけ?


ちなみに、2011、2012に
欧州やスペインでストレステストを行ったときは、
3ヶ月程度で結果が出てる。




95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/11/18(月) 22:57:45.19 id:M0aLtSxQ
>>80
結果は、まだなのか。
ありがとう。




南トンスルランドの官民、財政・財務状況がどんなに酷くても
関係ありませんね。
トンスルランドなど海底に沈んでも、世界は何事もなく回って
いきますからね。
トンスル倒れて損をする奴は、ちょっと、お勉強不足ですね。



http://www.youtube.com/watch?v=s6RgxhsdvNU:movie,w600



→ http://www.news-us.jp/