世界中から嫌われる低能朝鮮猿

競馬


台湾タクシーの「韓国人乗車拒否」写真にネチズン怒る
韓国より遅れた国を見下す態度が反韓感情育てる



後部ドアに「韓国人乗車拒否」と書き込んだ台湾タクシーの写真がネチズンを憤怒させている。


12日、国内オンラインコミュニティなどでは「台湾のありふれているタクシー」「台湾人の反韓感情」
等のタイトルをつけた写真が広がっていっている。写真はある若い女性がタクシーのドアを閉める
瞬間を写している。


問題はタクシーの後部ドアに書かれた文章だ。「韓国人は乗せない」という内容が中国語(拒載韓
国人)と英語(NO KOREAN PASSENGER)と鮮明につけられている。特にこの文章は運転手個人が
手で書いたのではなく、印刷されたものなので、韓国人乗車拒否が当該タクシー会社全体の政策
である可能性もある状況だ。


掲示者はこの写真が台湾の芸能人記事に添付された写真だと説明した。朝鮮ドットコムが確認し
た結果、台湾では2010年アジア大会のテコンドー判定是非事件を契機にこのような文章を付けた
タクシーが初めて登場し、この様な内容は現地放送ニュースを通じて紹介されたこともある。


写真を見た国内ネチズンらは「そのような噂を聞いてまさかと思ったが、本物だなんて…」、「幼稚
だ」、「日本には夢中なのに、なんで私たちだけにこんな事をするのか分からない」等のコメントを
上げている。


台湾は韓国が中国と修交を結んだことを契機に反韓感情を育て、2004年1人当りGDPで韓国に
追い越されてから反韓感情が急激に高まったことが分かった。台湾に居住し、最近帰国した会社
員イ某(41)氏は「台湾では与し易いと考えた韓国が経済力、認知度などで先んじ始めながら最近、
数年間嫉妬心のような情緒が急激に拡散した。ここに私たちより経済的に遅れをとった国を遠慮
なく見下す一部韓国人の誇示的形態もこのような反感に火を付けたと見られる」と話した。彼は
「最近では最初から韓国人を入れないというレストランも目撃した」と伝えた。


チャン・サンジン記者


ソース:朝鮮日報(韓国語) 台湾タクシーの'韓国人乗車拒否'にネチズン怒り
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/03/12/2012031201672.html?news_Head1



決して自らの不徳を顧みずに、悪いことの要因を他人に求める
低能朝鮮人らしいですな。 ここで注意。
何故、韓国人は悪いのは他人のせいと考えるのでしょうか。
長く朝鮮半島を支配していた属国と儒教のおかげですね。
上下関係の「上」であるシナは「下」の朝鮮に、年中無理難題を
要求し、朝鮮は従わざるを得ませんでした。
国家レベルとしては、シナの最下位の属国として長い間虐げられました。
例えば清朝時代には毎年、主だったものとして牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人
を選り抜き、清国に朝貢していましたね。
因みに“朝鮮”という国号は、シナによる“貢物の少ない国”という意味です。
一般社会では、特に儒教の影響が強く、儒教は人間関係を「上下」
とした位置付けしかなく、「中」はないんですね。 
それがそのまま今の韓国社会を縛っていて、エトスとなっています。
つまり自分が「上」でなければ、「下」になってしまう。
対等な関係というのは難しいんですよね。
あちらの上下関係は天地ほどの違いがあり、絶対に相手に負けては
なりません。「下」の境遇だけは避けたいところ、と。
ですから低能朝鮮猿は、いつも「上」であるために、高慢で傲慢で驕慢な
振舞いをするワケですね。 そして世界から嫌われる。
日本に対して何かと「謝罪!」「賠償!」と騒ぐのは、自分たちが日本より
上位にいるんだ、だから謝罪せよ、賠償せよと、日本を見下しているのですね。
韓国起源説もそう。日本起源のものを“韓国起源”にしなければ、国として
日本の遥か「下」に立たざるを得ないからです。
朝鮮には、歴史的文化財文化遺産無形文化財伝統芸能はありませんから。
シナ王朝が変わる度に、それまでの制度・文化などをブッ壊してきた結果です。
全く不幸で糞なミンジョクでございます。