2012-03-13から1日間の記事一覧

これが無慈悲な攻撃か!?

南北朝鮮、議場で小競り合い 女性議員に膝蹴り−国連人権理 北朝鮮の人権問題を話し合った12日の国連人権理事会で、訪問中の韓国の国会議員団と 北朝鮮代表団が議場内で小競り合いとなり、韓国議員が警備員に連れ出される騒ぎがあった。

天津丼を初めて食べた天津人

天津丼が中国由来じゃないことなんか、昔から知ってるよ、と 仰る紳士淑女の皆さま方。 では、本物の天津出身者が日本の天津丼を食べたら?

純金に南無阿弥陀仏・・・

金の仏像で究極の節税対策 貴金属店で広がる密かな金仏具ブーム 銀座1丁目の一等地に開店前から長蛇の列をつくる店がある。 列をなす客は一様に鞄をがっちりと抱える。

世界中から嫌われる低能朝鮮猿

台湾タクシーの「韓国人乗車拒否」写真にネチズン怒る 韓国より遅れた国を見下す態度が反韓感情育てる 後部ドアに「韓国人乗車拒否」と書き込んだ台湾タクシーの写真がネチズンを憤怒させている。

走る棺桶は変わらない

中国新幹線、武漢の橋梁工事現場で鉄橋が崩壊 開通直前の惨事、新幹線プロジェクトの暗い近未来 湖北省武漢は要衝。この武漢を東西南北と結ぶ新幹線は、すでに東の南京までと、 南は広州までが開通している。 残る路線は武漢の北側、河南省鄭州と結ぶ新線と…

1匹の羊のために、46匹の羊を…

放射性物質:「がれき移動は危険」 チェルノブイリ研究者が懸念/沖縄 1986年のチェルノブイリ原発事故で内部被ばくの研究をしたゴメリ医科大学(ベラルーシ共和国)初代学長、 ユーリ・バンダジェフスキー氏の講演会(主催・放射能防御プロジェクト)が11…

「日本人死ね!」の低能朝鮮猿 犯人特定

「日本人死んでください」朝鮮人 ビンゴ!(爆 www → http://overdope.tumblr.com/post/19181922778

小指の思い出・・・

切断された小指か 中井洽氏事務所に脅迫状 衆院第1議員会館にある民主党の中井洽衆院予算委員長の事務所に12日、切断された手の小指の ようなものと脅迫状が入った箱が届いたことが、警視庁麹町署への取材で分かった。 同署は脅迫事件として調べている。