さすが俺達の麻生さん

競馬


麻生氏「静かにお参りすればいい」 
首相らの靖国参拝念頭に 終戦の日にこだわらず



麻生太郎副総理兼財務相は29日、都内で開かれた民間シンクタンク「国家基本問題研究所」
櫻井よしこ理事長)の月例研究会に招かれ、安倍晋三首相や閣僚の靖国神社参拝を念頭に
「国のために命を投げ出してくれた人に敬意と感謝の念を払わない方がおかしい」と述べる
一方、「静かにお参りすればいい。何も戦争に負けた日だけ行くことはない」と話した。


憲法改正については「(日本の安全を近隣諸国に委ねるような書きぶりの)前文を読んだだけで
『危ない』と思うのが常識だ」とした上で、「改憲をやれる情勢はできあがりつつあるが、
冷静に取り組んでいくべきだ」と述べた。

 


また、防衛費に関しては「減らし続ければ日本は自国を『守る気がない』と思われる」と強調、
海上自衛隊を最優先に増額していく必要性を訴えた。



→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130729/plc13072923130018-n1.htm


[,w400]


流石、オレたちの麻生さん。
そうですそうです。お国のために命を投げ出してくれた
英霊に尊敬と感謝の念を捧げるのは当然のことです。
靖国神社に参拝するのなら8月15日でしょう。
マスゴミがクダラネーことを聞くでしょうね。
玉串料は公費ですか?私費ですか」とか。アホかお前らは。
姦国が五月蠅い? 国交凍結でも国交断絶でもすれば
いいでしょうに。