もう捨てろよ、こんな連中

競馬


中国、日本に「反省と誤り是正」を要求 
日中外相会談、合意できず


外務省の河相周夫事務次官は25日、沖縄県尖閣諸島などをめぐり、中国の張志軍外務次官と会談した。
河相氏は会談後、日本が打診していた国連での日中外相会談の実施について合意に至らなかったと明らか
にした。次官会談については「お互いに考え方を述べあった」と語り、平行線で終わったとの認識を示した。



中国外務省によると、張氏は、日本政府による尖閣国有化について「日本側は深く反省し、実際の行動で
(国有化という)誤りを是正すべきだ」と述べた。

 

日本側は同次官会談を関係改善の糸口としたい考えだったが、中国側は厳しい姿勢で応じた。
両者は尖閣をめぐる協議を継続することでは一致した。

 
張氏は「国有化は戦後の国際秩序に対する重大な挑戦」と非難し、「中国の領土主権を損なう一方的行動を
決して許さない」と強調した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120925/chn12092516420016-n1.htm


何が深い反省と誤り是正だよ。
正真正銘、日本の領土である尖閣諸島を護ることが
どうやらシナにとっては我慢がならないらしい。
理由は海洋資源に恵まれた尖閣諸島が欲しいから。
トンデモネー連中です。
協議なぞ継続する必要は全くありません。
日本はひたすら“日本国領土”として海外への宣伝も
含めて、世界に知らしめるべきでしょう。
シナはホントに盗賊・山賊・蛮族国家なんですな。