2013-07-01から1日間の記事一覧

これは・・・

機能的なような実は不便なような、何とも評価が 難しい水回りシステムでしょうか・・・。 トイレだけは別の部屋に移した方がいいような・・・。

【朗報】フジがヤバイ 自業自得 www

フジテレビ 低迷する視聴率と業績 フジHDは、2013年3月期決算で企業の実力を示す経常利益が前年同期比9.8%減となり、 最終的な儲けである当期純利益も48.8%もの大幅な減益となった。

これはもはや・・・

雅子さま、山梨県同行取りやめ…体調すぐれず 宮内庁は29日、1泊2日で30日から予定されている皇太子さまの山梨県訪問での 雅子さまの同行を取りやめると発表した。

両院与党安定議席数ですね

比例投票、自民45% 民主8% 維新5% 7月4日公示、21日投開票の参院選を控え、毎日新聞は29、30の両日、全国世論調査を 実施した。参院比例代表の投票先を聞いたところ、自民党が45%でトップで、民主党8%、 みんなの党7%の順。日本維新の…

精神科の受診をお勧めします

昨今の言動は常軌を逸してますからなぁ。 精神科の保護室に入所させて、死ぬまで出てくるな、ボケ! → http://overdope.tumblr.com/

関係改善など急ぐ必要なし

「日本の三つのノー」に反発=尖閣で譲歩を 中国政府、首脳会談に条件 中国共産党・政府が沖縄県・尖閣諸島をめぐり、日本政府の (1)領土の係争があることを認めない (2)(過去の日中指導者が合意したと中国が主張する)領有権「棚上げ」を認めない (3…

今の時代に高利回りとは

中国「影の銀行」の高利回り商品、残高130兆円に 国の銀行業監督管理委員会の尚福林主席は29日、高利回りの資産運用商品である理財商品の 2013年3月末の残高が8兆2000億元(約130兆円)に達したと明らかにした。 理財商品を通じて企業や個人から集まった資…