2012-09-26から1日間の記事一覧

反日共同戦線早くも崩れる www

中韓間で管轄権争い再燃 東シナ海の暗礁めぐり 韓国外交通商省の報道官は25日、韓国と中国が管轄権を争う東シナ海の暗礁 「離於島(中国名・蘇岩礁)」をめぐり、中国が自国の管轄海域として無人機 による監視を行うとの報道について「事実関係を確認中だ…

次期宰相は 安倍ちゃん

自民総裁に安倍氏 決選で石破氏を逆転 (永田町ライブ) 自民党総裁選は26日午後、決選投票の結果、1回目の投票で2位だった安倍晋三元首相が 石破茂前政調会長を破って勝利した。 2位候補の逆転は56年ぶりで、安倍氏は2007年以来、5年ぶり2度目の就任と…

韓国人と結婚禁止 世界でも!

「先進国である韓国だけが結婚差別されるのは異常だ」 ベトナム政府が韓国人との結婚に大幅な制限を設ける ベトナム 50歳以上、年の差16歳以上の韓国男性との結婚禁止 李明博大統領の竹島上陸、天皇陛下への不敬発言があって、日本人の「嫌韓感情」に火がつ…

英雄列伝

陸自第119教育大隊(宮城)有馬勝彦2等陸曹(41) 津波の中18人救助「訓練生きた」 東日本大震災の大津波に遭遇したのは午後4時ごろ。宮城・多賀城駐屯地に到着する直前だった。 目の前の高さ1メートルほどのフェンスに上ったが、押し寄せた大津波…

さよなら、横暴国家さん

「4割以上の大企業が中国からの脱出を計画中だ」 中国以外に製造拠点を移す動きが加速 米ボストンコンサルティンググループ(BCG)が今年2月に米国の製造業106社を対象に行った調査によると、 「中国から製造拠点の移転を計画、もしくは検討している」と回答…

あと10年 逃げ切れ!

「10年以内に日本を屈服させなければ中国共産党は破滅する」 2022年問題が中国国家主席を失脚させる!? 尖閣「2022年問題」日本領に確定すれば習近平氏は非難の嵐に 一時、公の場から姿を消して様々な憶測が飛び交った習近平氏。 次期中国国家主席就任が確…

悪戯か、避け難い事故か?

どうなんでしょうか。車はヒモのようなもに乗り上げて 転倒してしまいます。 悪戯なのか、電線のようなものに乗り上げてしまったのか どうなんでしょうねぇ。

やっぱりね、こいつらが扇動してたのね

バカアホ国賊極左労働組合の皆さまが全国から集まったのね。 で、地元民は扇動されたり、暇潰しで出席したのかなぁ。

もう捨てろよ、こんな連中

中国、日本に「反省と誤り是正」を要求 日中外相会談、合意できず 外務省の河相周夫事務次官は25日、沖縄県・尖閣諸島などをめぐり、中国の張志軍外務次官と会談した。 河相氏は会談後、日本が打診していた国連での日中外相会談の実施について合意に至らな…

兎に角、シナから脱出せよ!

インド紙が「尖閣対立は日印経済拡大の好機」 インド有力紙タイムズ・オブ・インディアは、日本による沖縄県・尖閣諸島の国有化以降、日中関係が悪化 していることについて、「インド政府には、日本政府と経済的関係の幅を拡大する申し分のない好機だ」 とし…