売国奴が何を言ってんだか…

競馬


消費税法案、通常国会で成立を=TPP、国益の視点で−野田首相


野田佳彦首相は13日夜(日本時間14日午後)、米ハワイのホテルで記者会見し、
消費税率を2010年代半ばまでに10%に引き上げる準備法案を来年1月召集の
次期通常国会に提出する方針であることに関し、「提出する以上、成立に全力を
尽くすのが基本的な姿勢だ」と述べ、会期内の成立を期す考えを表明した。
 

首相は、消費増税をめぐる民主党内の異論について「消費税増税自体に反対して
いるわけではない。その前に経済の好転など条件を言っている。丁寧な議論を
やっていくことが大事だ」と述べ、年末の税制改正に向けた党内調整に自信を示した。
 

交渉参加方針を表明した環太平洋連携協定(TPP)に関しては、「各国が求めて
いるものは何か、しっかり把握し、情報収集して、十分国民的な議論をし、あくまで
国益の視点に立って結論を得る」と述べた。



→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011111400345


低能朝鮮猿に700億ドルの通貨スワップ協定を結ぶわ
突然TPP参加を言い出すわ、シナに都心の一等地を売却するわ
一体お前のどこが“国民的”なのか。
単なる国辱・売国奴に過ぎぬではないか。