2012-08-09から1日間の記事一覧

米国でも注目!

米国でも高い関心 五輪サッカー女子決勝 なでしこジャパンと米国が対戦するロンドン五輪サッカー女子決勝について、 米国内でも関心が高まっている。 大一番を翌日に控えた8日には、主要各紙がスポーツ面に記事を掲載した。

国家反逆罪で記者と役員全員逮捕せよ!

「朝鮮人と結婚した朝日記者が日本の名誉を破滅させた」 朝日新聞の忌まわしきマッチポンプの実態が暴露 池田信夫 きのうのニコ生アゴラは「慰安婦」というマイナーなテーマだったが、「とても良かった」と「良かった」 の合計が96%という最高記録だった。…

高い鉄塔からまっしぐら

米国はアリゾナ州フェニックス。 男が高い鉄塔に登り、周囲の人々が心配そうに眺めます。 警察や消防によるネットとかクッションが 用意されているかは分かりませんが・・・。 彼は飛び降りてしまいました。 彼が願っていたように真っ直ぐに地面に向けて・・…

あなたが落選させたい議員は誰ですか?

まぁ概ね、こんな感じではないでしょか。 国賊・国辱、故人献金、相続税未納などの ブラック政治家・鳩山が1位なのは誰しも 納得でしょう。 そして2位もね。

バカチョンに建築はムリ

韓国で建設会社の90%が倒産! 不動産バブル崩壊で銀行、国民、 企業みんなオワタ 住宅市場冷え込み悲鳴上げる建設会社 100大建設会社の4分の1は倒産、関連産業も続々と麻痺。

いざ鎌倉、総選挙へ

「近く解散」3党合意 消費増税法あす成立 野田佳彦首相は8日夜、自民党の谷垣禎一総裁、公明党の山口那津男代表と国会内で会談し、 消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法案を成立させるとともに、衆院解散の 時期については「成立した暁には近…