2012-10-12から1日間の記事一覧

これが慰安婦の正体で末裔だ

生活保護受けながら売春、韓国籍の73歳女逮捕 路上で勧誘「暗がりだったら…」と捜査幹部 私服で取り締まりに当たっていた男性警察官を売春相手として誘ったとして、神奈川県警伊勢佐木署は 12日、売春防止法違反(勧誘)の現行犯で、横浜市南区二葉町の…

どうやら助かったようですが

欧米人はこういうことが好きですね。 命を粗末にするような遊技が。 これがチャレンジ精神と呼ぶことは ないでしょうに。

神のみぞ知る?

しかし、同情しようにも余りにの暴挙。 鉄棒をしていた人がどうなったか知りませんが 自己責任という言葉しか浮かんできませんね。 大怪我を負って、何とか生きているような 気もしますがね。

これでは焦土も止むを得まい

「韓国海軍が粗大ゴミに敗北する危機に韓国議会が激怒」 韓国最新鋭鑑のお粗末な性能が露呈 韓国海軍にとって3隻目となるイージス駆逐艦「西?・柳成竜(リュ・ ソンリョン)」(7600トン)のソナー (音波探知装置)保護装置が水中の浮遊物にぶつかり破損し…

さすがテロ国家!

中国産冷凍イチゴが原因 ドイツの食中毒 1万人超被害 ノロウイルス死滅せず ドイツ東部で児童や生徒が下痢や嘔吐の症状を訴えた問題で、ロベルト・コッホ研究所は9日、 給食で出された冷凍イチゴからノロウイルスを検出し、原因と断定したと発表した。 発…

シナ・チョンへは行くな!

「修学旅行で韓国に行き土下座強要…まるで洗脳。 これが教育か?中国・韓国より被災県に行くべき 千葉・黎明高の西村理事長 中韓への修学旅行に警鐘「反日洗脳教育の危険」 千葉黎明高校西村清理事長が激白

それでもソフトバンクにしますか?

ニンゲンちゃん?

愛子様、飼い猫に「ニンゲンちゃん」と御名付けになられる。

何と賢く勇敢なワンちゃんでしょう!

流されるカヤックには2匹のワンちゃん。 係留されていたロープが外れたのか、 元々係留などしていなかったのか分かり ませんが、その2匹を乗せたカヤックは 川に流されていきます。 そして登場、この動画の主役である黒い ワンちゃん。 カヤックまで泳いで…

不幸な事件ですが仕方ない・・・

死亡した大学生の119番通報音声が公開される。 「動けるのならタクシーで」 昨年10月、山形市で一人暮らしの大学生が体調の不良を訴え、 携帯電話から119番通報して救急車による救助を求めるが 「動けるのならタクシーで病院へ行ってください」と断られ、 そ…

やめとけ、相手を考えろ

TPP交渉参加に首相意欲、安倍氏は慎重姿勢 野田首相は11日、東京都内で開かれたJA全国大会であいさつし、環太平洋経済連携協定 (TPP)について「日中韓FTA(自由貿易協定)などと同時並行で推進したい」と述べ、 交渉参加に意欲を示した。

懲罰委員会にかけろ!

竹島単独提訴見送りも 外務副大臣が政府方針と異なる見解 外務省の吉良州司副大臣は11日の記者会見で、島根県・竹島の領有権をめぐる国際司法裁判所 (ICJ)への提訴について「最終的に単独提訴するのがいいのかどうか検討する」と述べ、 単独提訴を見…