2012-07-02から1日間の記事一覧

正真正銘のマジキチ女

車で女児をひいた後、地面に横たわり救急車の通行を阻止=中国 山東省臨沂市で6月17日、電動自転車に乗った4歳の女児と母親に乗用車が正面からぶつかり、 瀕死の重傷を負わせる事故があった。

仲間割れの集団リンチか!?

これは酷い状態です。 顔面の左側面が、パックリ開いてありません。 このテのグロ死体までするのは、マフィア関係の 敵方、身内の裏切り、などでしょうか。 アジア系の顔付のようですが、日本ではない でしょうけど、世界にはこんなことをやらかす 猟奇的殺…

高所恐怖症の私には出来ません…

ベトナムの世界遺産「ハロン湾」に架かる橋にて首吊り自殺を図った男。 失敗し手に引っ掛かったロープを何とか振りほどき、そのまま飛び降り 自殺を図る。 緩やかな川面の下をゆらゆらと流されていきました。

自分たちのことしか見えない

【火病】アメリカ「日本海」 韓国「牛肉買ってやったのに裏切られたニダ!」 「韓米同盟破棄せよ」ネット請願に対する回答について カート・キャンベルがホワイトハウス・インターネット嘆願サイトにアップした回答文 米国政府が30日東海名称と関連した韓日…

ウリが作ったスーパーカーニダ

ダサイ・・・。 どこからどう見ても、海外スポーツカーの寄せ集めの ようなボディ。 エキゾーストノイズの音もダサイ。 ところで一般車ですら、大事な部品は日本から輸入に 頼っているのに、大丈夫か(笑)。 単に大型の大排気量のクルマに過ぎないんじゃな…

映画モドキ、いや映画以上のアクションですね

破天荒すぎる南アフリカの警察。 ショットガンぶっ放して車に飛び移る。 逃げる犯人は心臓バクバクもので失禁したかもしれません(笑)。/span>

恐露西亜のギャングたち

ロシアのギャングが車を襲撃し金品を奪い取るまでの一部始終 いかにもロシアらしい乱暴で強引な方法ですね。 被害者は銃で撃たれたのかしら? 足を上げてブラブラさせてますが。

ロンドン五輪迫る 豆知識「ドーピング検査手順」

知りませんでした、ドーピング検査にマニュアルが あるとはね。 しかし、本人は兎も角、それを目で確認するのは 何か嫌な仕事ですねぇ。 もし、男子の検査員が“やらないか?”系だったら どうするのでしょうか(笑)。 いきなり検査員が素肌にまとったツナギ…

斬首刑 今昔物語

サウジアラビアで行われる斬首刑の様子。 死刑執行人の剣の切れ味、片手でこの切れ味。 なんという恐ろしい処刑方法なんでしょう。 でも中国や北朝鮮で行われる銃殺刑よりはマシかもしれない。

小沢の心情

民主党の金庫や通帳には、結党時に小沢が持参したり掻き集めた 金が相当あるようですね。 ですから、小沢のこの心境も分からないではないですが…

キチガイ知事を黙らせろ!

オスプレイ強く拒否 沖縄知事「事故起きたら基地撤去」 森本敏防衛相は1日、沖縄県庁で仲井真弘多知事と会談し、米軍の新型輸送機オスプレイの配備計画 を説明した。仲井真氏は「安全性に疑問があるものは断然拒否する」と配備に強く抗議した。 さらに「事…

輿石氏の行方は・・・

輿石氏、党内融和の象徴が今や… 「融和の象徴」だったはずの人物が、今や「分裂の元凶」と指摘され始めている。 消費税増税関連法案をめぐり、民主党離党寸前の小沢一郎元代表を説得できない輿石東幹事長のことだ。 離党を防げないどころか、輿石氏が小沢氏…