先ず隗より始めよ

競馬

[,right]




有権者の突っ込みの声が聞えてきそうですね。
『先ず隗より始めよ!』

http://www.youtube.com/watch?v=L-xNQEuqPAg:movie,w400


皆さん、確定申告はしましたか?
自営以外のサラリーマンはほとんど関係ないかと推察しますが
もし申告するケースがあれば、一番多いケースは医療費控除
ではないでしょうか。 次が、住宅取得控除?知らないけど。
実は私は持病である『うつ病』の治療に10万円以上突っ込んだ
ようでしたので申告してきました(苦笑)。
抗うつ剤抗不安剤を試行錯誤、効いたかと思えば何時の間にか
効き目が薄らいで次の薬剤を・・・、この繰り返し。
因みに、単価として1番高いのが「リフレックス抗うつ剤 15mg)」ですね。
毎晩就寝前に3錠飲みます。1錠=169.3円です(高けぇよ!)。
比較的最近、保険対象となったので高いのでしょうが、効き目はあります!
朝のガックンとした落ち込みが、大分緩和されましたからね。
(就寝前はこれと+ハルシオン2錠+ガスモチン1錠)
実際、病院の診療代+薬局での処方箋薬剤の領収書をを足し上げると
ケッコー、びっくりするくらいな額ですねぇ。
来年からは自宅で電子申告になりそうです。はぁ ...。