うつ病日記『眠い、眠い、何でだ?』

競馬


アモキサンのせいか、ワイパックスのせいか、セロクエルのせいか
多分、その複合体が要因なのだろうが、兎に角、眠い、眠い ...。
恐らく一番の要因はセロクエルの服用(増量)だろう。


前回の外来診察の結果、これまで約1年半服用し続けてきた
ソラナックスを中止して、代わりにセロクエルを増量した。
朝昼夜各3錠+頓服用4錠の、都合1日13錠服用しています。
25mg の13錠ですから、1日325mg。余裕ですな(苦笑)。
この薬の服用の上限は概ね 1日600mgですから。
因みに、このセロクエル」は本来は統合失調症の薬
ですので処方箋上ではワタシは、うつ病統合失調症ということになります。
勿論、統合失調症であるワケなく、このセロクエルの抗不安作用を
期待しての処方であり服用なんですね。
もう気絶しそうに眠いですら ...。


現在処方・服用している薬
【日中】
アモキサン抗うつ剤)25mg×9錠(朝昼夜各3錠)
ワイパックス抗不安剤)1.0mg×3錠(朝昼夜各1錠)
セロクエル(抗精神病剤) 25mg×13錠(朝昼夜各3錠+頓服4錠)
マグラックス(緩下剤)330mg×3錠
【就寝前服用】
リフレックス抗うつ剤)15mg×3錠
ハルシオン睡眠導入剤)0.125mg×2錠
ユーロジン(睡眠剤)2mg×1錠
プルゼニド(緩下剤)12mg×2錠