だから早く殺せって言っているのに by 赤松農水相@笑顔

競馬


『だから早く殺せって言っているのに…』
赤松農林水産大臣


http://www.youtube.com/watch?v=ZYuIQIComPo:movie,w450


ニヤけた笑顔で“早く殺せ!”なんて言うもんじゃねぇぞ!
キレイ事ではありません。
例え口蹄疫で処分は仕方ない牛であっても罪もない動物を
“早く殺せ!”とは余りに無神経な発言ですな。
そもそも口蹄疫発生当時、赤松農水相が何の対策も立てずに
外遊三昧に興じていたがため、国の初動体制・初期対応が遅れたのが
被害蔓延、拡大の要因ではあるまいか?
初期対応さえきちんと取っていれば、処分されずに済んだ牛も
多かったろうに・・・。
それを自分の責任は棚に上げて牛を“早く殺せ!”とは…。


『責任感皆無の赤松農水相は辞任せよ(怒)』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100520/p4


パチンコ献金まみれの民潭マンセー 赤松農水相は辞任せよ!
『「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言選挙で支援認める?』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100113/p1