2013-02-13から1日間の記事一覧

渾名は体を表わす?

そういえばグーグルアースの件で アース原口という名称がどうやら誕生したようなのですが、 ぱっと思いつく民主党議員のニックネームを並べてみました。 キャバクラファイブ →江田五月、川端達夫、直嶋正行、松野頼久、松本剛明

頑張れ猫ちゃん

事故で片手片足を無くした黒ペルシャ猫。手術と長期的なケアで元気な姿に。 素敵な飼い主さんで良かったね。今から約10年ほど前、3歳の時に車にはねられ 大怪我をし左の前足と後ろ脚を失った黒のペルシャ猫。 大金を必要とした手術と飼い主さんの長期的なケ…

北チョン核実験による地震

北チョンの核実験による地震とされていますが、 動画の入手経路などは不明。 というか、ようつべに載っければ世界中に届くわな。 http://www.youtube.com/watch?v=WK9ktARQIjk:movie,w500

まぁ仕方ないかなぁ

「ブラジルのドッキリ「幽霊エレベーター」が怖すぎると話題に」に そっくりなロシアのエレベータードッキリより。 幽霊に扮しドッキリを仕掛けた幼女が男にボコボコにされるという放送事故…。 女連れだもんな、相手に攻撃を加えても責任は負えないですよね…

バ姦国に行かれる方へ

216: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/11(月) 18:57:14.73 id:aZIeOv/i0俺は絶対韓国に行かない。なぜなら、韓国語が分かるから。 「どうせ、韓国語は分からないニダ」と、笑顔で罵倒してくる 店員共に耐えられない。

麻生さん、応援してるよ!

海外のエコノミスト 「世界経済が回っているのは、 麻生のお陰。麻生の国家経済経営論はピカイチ」 ただし、こうした行いがまかり通るのは、政権奪還を果たした安倍総理が、何より麻生氏を信頼しきっているから。 原因は総選挙時から二人三脚の戦いを繰り広…

北チョン系企業を取り締まれ

北の核実験 制裁強化し暴走止めよ 集団的自衛権、急ぎ容認を 北朝鮮が3度目の核実験を強行した。世界の平和と安全への重大な挑戦であり、断じて許すことはできない。 国際社会は、国連安保理の追加制裁をはじめ、各国独自の制裁強化など、あらゆる手段で北…

北チョン 叩けるのは今のうち

好戦あおり庶民生活抑圧 正恩政権下、餓死数万人説 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権は核実験に先立ち米国を名指しで非難しており、核実験強行の 外交的狙いが米国を2国間交渉に引きずり込むことにあるのは確実だ。 一方で正恩体制に入ってから数万…