2010-06-25から1日間の記事一覧

輿石落選  山梨県の理性に期待したいところです

「民主の象徴」山梨決戦 逆風の教組「今回は難しい」 「私は山教組の出身。組織内候補として衆院選に出た20年前のことが忘れられない」 午前10時すぎ、山梨選挙区に出馬した民主党の参院議員会長、輿石東氏(74)は 甲府市内の選挙事務所で行われた出…

うつ病日記

また“うつ”がヒドイ件について 思わず呟いてしましますが、週末(休日)が近づくに連れて“うつ”がヒドくなります。 特に朝から昼間にかけては強力なんですよ。 昼食後に服用する予定の薬を、我慢が出来ずに11時過ぎ頃飲んでしまったりとか、 兎に角、午前…

千葉景子、元過激派殺人犯が法相!?

千葉景子、日本赤軍 昨日、ある友人からメールが送られて来たのだが、それによると法務大臣の千葉景子氏 についての情報であり、彼女が同和地区出身者であり苦学して中央大学の法学部に入学し、 学生運動に参加した。

騙す貴方が悪いのか、騙される私が悪いのか

選挙はだまされる方が悪い 世の中にうまい話などない。 たとえば、「徳川幕府が明治維新のどさくさで隠した埋蔵金のありかがわかった。 発掘費用の一部を投資してもらえば年利30%つけて償還する」という電話が かかってきたとしよう。みなさんは、すぐ電…

サッカー日本代表 快挙!壮挙!

日本3:1デンマーク 日本決勝トーナメント進出! http://www.youtube.com/watch?v=1Q_fNZVrxLw:movie,w450