敵に塩(血税)を送る大馬鹿者!

競馬

[,right]




朝鮮学校、一転無償化へ


政府が今国会で審議中の高校授業料無償化法案の対象に、
在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)の指導下にある各種学校
朝鮮学校を含める方向で検討を進めていることが10日、分かった。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003110119000-n1.htm


「特定の国を差別するのはおかしい」
はぁ? 何言ってんだよ、こいつらは!
どこの国だよ、日本に向けてミサイル発射しているのは
どこの国だよ、善良な日本国民を拉致・監禁しているのは
その「特定の国」が日本の利益・安全を損なっているのを
承知の上での発言なら、救いようのないバカ者共だな。
奴らがそれについて謝罪したか? 償ったか?
不貞腐れて、「悪いのは日本ニダ!」だろが!
何故、血税反日教育を実施している施設に投入するのか!
亀井金融相も、何だよ、総聯系と腐れ縁でもあるのかよ。



http://www.youtube.com/watch?v=oFhQwphNuoI:movie,w400

http://www.youtube.com/watch?v=UB3RG-7mACE:movie,w400


そもそも、在日朝鮮人なんて、ボートピープルじゃんかよ。
それか密入国者の集団。
何で、そいつらのクソガキ共の反日教育血税を投入するのか
絶対に理解出来ないこと。


http://www.youtube.com/watch?v=JyJCvP7Nm9s:movie,w400


[,w300]