ライブドア

競馬

ヤフーファイナンスライブドア(4753)投稿欄は
賑わってますねぇ(笑)。
ま、短期間にここまで上り詰めるには
何かあったんでしょうね。
ところで、職場のパソコンが先週末に更新されてから
やっぱり株価ボード(自動更新版)が見れなくなりましたよ。
これも仕方ないのかな(涙)?
システムセクションの連中は、まさかテメエらだけは
やってないだろうな?
8:35

                                                                                              • -

まだ残業が続くのかねぇ ...。まったくもう!
昼休みに前場の相場を確認して
「あぁ、やっぱり相場の先高感は強いな」
なんて思いましたよ、そりゃもう。
だって、誰が考えたってライブドア固有の問題であって
日本経済全体にとっては、ドーデモイイ問題だもんな。
が ...。
規則上の就業時間が過ぎて、市況の数値を見た瞬間「!?」。
新興市場での相次ぐストップ安。
225銘柄でもどこか似ている(失礼!)ソフトバンクの急落で
一気に市場心理が悪化したようで。
多分、マネックス証券に続いて他の証券会社も
ライブドア関連銘柄の担保率を引き下げるだろうし、
他の銘柄(特に新興銘柄)への波及も考えたんだろうな。
追証だけは避けたいがために、取り急ぎ売っちまおうって。
まさに投げが投げを呼ぶ展開。
明朝のインテルの決算次第である程度の反発は期待できても
如何せん、積み上がり過ぎた信用買い残が重そう。
24:40