2014-10-16から1日間の記事一覧

下げ止まらない

東証大引け、大幅反落 景気懸念で5カ月ぶり安値 東証1部の95%が下落 16日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に反落した。 終値は前日比335円14銭(2.22%)安の1万4738円38銭と、5月30日(1万4632円38銭) 以来およそ5カ月ぶりの安値で引けた。

戦争になっても取り返せ

岸田外相、国連人権委への問題提起を検討 岸田文雄外相は16日午前の参院外交防衛委員会で、産経新聞の加藤達也前ソウル 支局長がソウル中央地検に在宅起訴され、出国禁止措置が続いていることについて、 人道上の問題があるとして、国連人権理事会への問題…

富士山が初冠雪 平年より16日遅く

→ http://www.sankei.com/life/news/141016/lif1410160020-n1.html

これが器械体操の技なら・・・

これがオリンピックの体操競技・器械体操なら 間違いなく優勝出来たかもしれませんが…。 バイクで逆走してきた車にモロに衝突。 お亡くなりになったそうです。 南無…。 https://www.youtube.com/watch?v=Ne8HrutT0gw:movie,w600

完全に憑かれてる・・・

南相馬で横断の高2はねられ死亡 容疑の運転手逮捕 14日午後4時ごろ、南相馬市の市道で同市の校2年の江島由夏さん(17)が 小型トラックにはねられた。江島さんは頭を強く打ち間もなく死亡した。

そら反日以外に政策はありませんから

[韓国国民も失笑] 懲りない朴槿恵大統領がイタリアで 創造経済節を炸裂させる!!! by 韓国の反応 アジア・ヨーロッパ首脳会議に出席するためにイタリアを訪問中の朴槿恵 大統領は15日「イタリアと「創造経済パートナーシップ」を構築すること により、両国の…

国技はレイプに強盗・窃盗

都内で空き巣繰り返した疑い、韓国人の男ら逮捕 東京都内の住宅街で空き巣を繰り返していたとみられる韓国人窃盗団が 警視庁に逮捕されました。

またもや常識外れの裁判官

さんご 中国人船長に無罪判決 五島沖の日本の領海でさんごを採っていたとして、外国人漁業規制法違反の罪に 問われていた中国人の船長に対し、福岡地方裁判所は「操業している場所が日本 の領海だと認識していなかった」として、無罪を言い渡しました。

国交断絶か軍派遣で対処しろ

国会でも与野党が批判 菅長官「人道問題」 産経新聞の加藤達也前ソウル支局長がソウル中央地検に在宅起訴され、出国禁止措置 が続いていることについて、与野党が15日の国会審議で取り上げ、韓国側の対応を 強く批判した。

週刊文春 突いてます!

韓国「無法国家」の証明 [,w600]