そら反日以外に政策はありませんから

競馬

[韓国国民も失笑]
懲りない朴槿恵大統領がイタリアで
創造経済節を炸裂させる!!! by 韓国の反応



アジア・ヨーロッパ首脳会議に出席するためにイタリアを訪問中の朴槿恵
大統領は15日「イタリアと「創造経済パートナーシップ」を構築すること
により、両国の経済跳躍の新たなきっかけを策定してほしい」と強調した。



朴大統領「韓・伊、創造経済パートナーシップで両国の経済跳躍」


アジア・ヨーロッパ首脳会議(ASEMASEM)に出席するためにイタリアを訪問中
朴槿恵大統領は15日「イタリアと「創造経済パートナーシップ」を構築する
ことにより、両国の経済跳躍の新たなきっかけを策定してほしい」と強調した。



朴大統領は同日昼(現地時間)、イタリアのミラノにあるホテルで、イタリアの
同胞100人余りを招待して午餐懇談会を開いた席で「今回の私の訪問で産業と文化、
青年交流など多様な分野で両国の協力が拡大されるものと期待している」と明らか
にした。



朴大統領は「現在イタリア政府も韓国のように経済回復のために広範囲で強力な
経済改革を推進している」「今後、両国が改革課題でも、力を合わせて出て、新たな
活力を生み出すのを期待している」と話した。



また「両国の協力拡大が同胞企業家たちはもちろん、韓国同胞社会全般にもっと
大きなチャンスにつながるよう、より努力する」「両国の新しい未来を開く心強い
主役になってほしい」と呼びかけた。




朴大統領は「今年いろいろと困難が多く、グローバル経済危機の後遺症と安保危機
などの挑戦も継続されている」「しかし、わが民族は危機をチャンスに変えて試練
をより大きな跳躍のきっかけにする底力を持っている」と強調した。




さらに「政府は国民の安全と幸福を脅かしている韓国社会の非正常的な慣行と弊害を
根こそぎ奪うという国家改革を強力に推進している」「今年の初めに発表した経済革新
3ヵ年計画を基に創造経済と果敢な規制改革を積極的に推進して、我が経済を創意的な
革新経済に脱皮させるだろう」と話した。(引用はここまで)



引用:ネイバーニュース/NEWSis
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=003&aid=0006136575



なんという中身のなさwww
適当に聞こえの言い言葉を並べただけじゃないかwww
しかも今だに「創造経済」を全面に押し出すその無知勇気に感動
すら覚えます。
さすが朴槿恵大統領、首脳会議の本番でも期待していますよwww



記事に対しての韓国の反応


共感1867 非共感245
韓服の伝道師か?www



共感2183 非共感185
国民のことを少しは気にしてください



共感2251 非共感255
創造経済かwww 韓服が創造的のようですねwww



共感449 非共感023
「ところで創造経済とは一体何ですか?」と
イタリアン達が首をかしげる



共感1707 非共感166
創造経済wwwwwww



共感060 非共感008
お前がそんなに騒ぐ創造経済とは何なんだ。
口先だけでベラベラしゃべるだけで中身が一つもない!!!
口先だけではなく、どうか実践をしてくれ



共感402 非共感032
これは本当に恥ずかしい・・・



共感2154 非共感204
創造経済とは新たに登場したチキンの商品名か?



共感389 非共感030
韓服をむやみに着ないでください・・・



共感025 非共感006
こんなに良くわからない創造経済をイタリアに
行ってまで自慢すれば暴動が起きるwww



共感428 非共感024
お前が語る創造経済には正直うんざりだ



共感636 非共感039
創造増税、創造恐喝



共感004 非共感004
韓服を一体何着用意してるんだ・・・



共感006 非共感003
創造経済という言葉は知っているが、
どのように実戦するのか国民の誰も知らない。



共感042 非共感003
経済が全部崩れて行ってるのに何を創造するの?



共感093 非共感002
奴が創造経済を口にするのも任期が終わるまでだ


→ http://horukan.com/blog-entry-1667.html