2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうのを称して“キチガイ”という

韓国 「愚かな弟である日本人たちをこらしめてやるか、 歴史と礼を再び教えなければならない」 大韓民国国民は明らかにいつもと違う朝を迎えた。 102年前のこの日、恥辱の台風と大韓帝国民の涙が三千里山川を覆った日だった。 韓民族の歴史上初めて国体を喪…

渡航制限をせよ!

ソウル日本大使館 日本人に注意喚起 韓国のイ・ミョンバク大統領による竹島上陸をきっかけに、韓国国内で日本に抗議する動きが断続的に 起きていることから、ソウルの日本大使館は日本人にトラブルに巻き込まれることのないよう注意を 呼びかけました。

日本サッカー協会はチョンの狗か!?

U-20女子サッカー日韓戦、警備員が「旭日旗」を規制、FIFAの決定と!? いつから日本サッカー協会はチョンの狗になり下がったんだよ! 自国の準国旗とも言うべき旭日旗を持って応援出来ないなんて 一体、ここはどこの国で、おまえらは、何国人なんだよ! 旭…

必死だな(爆 wwwww

【竹島問題】領有権と経済問題は 切り離して考えるべき=韓国企画財政相 韓国の朴宰完(パク・ジェワン)企画財政相はモスクワで29日、 最近特に険悪さを増している日韓の領有権問題 によって両国間の経済協力が損なわれるべきではないとの見解を示した。

サムスン会長の愛車は盗難車 www

サムスン会長の愛車「フェラーリ330MLB」は盗難車だった事が判明 FBIなどが捜査入り サムスン会長の愛車「フェラーリ330MLB」は 盗難車だった事が判明 FBIなどが捜査入り 1: ボブキャット(埼玉県):2012/08/30(木) 19:25:47.65 id:WwrCJbAoP サムスン会長の…

既にレイムダックか!?

政治指導者、それも最高指導者たる者は孤独です。 側近がいるにも係らず、執務室では常に孤独で思索をしつつ 迷い、迷い、そして決断を下します。 しかし、こういう孤独は・・・、ちょっと違いますね。 もう、ダメポなのかしら。

海上保安庁の増強を!

改正海保法 尖閣防衛の一歩にすぎぬ 沖縄県・尖閣諸島の防衛を念頭に、海上保安官に離島での逮捕権などを与える改正海上保安庁法がようやく成立した。

売国奴 河野洋平 早く氏ね!

慰安婦:河野洋平氏「私の立場に変わりはない」 安倍晋三元首相や松原仁国家公安委員長など日本の政治家たちが、慰安婦の強制連行を認めて 謝罪した「河野談話」の見直し・撤回を主張していることをめぐり、1993年に談話を発表した 河野洋平元官房長官(写真…

ゲッ、何でそこに?

ある女性の乳首から、信じられないものが 出てきました。 これは・・・、寄生虫でしょうか。 乳房の肉を喰いつつ、生き続けてきたのでしょうか。 この寄生虫の感染ルートは分かりませんが、 どうして乳房に寄生したのか…? 動画は若い女性の乳房を映しますが…

米共和党政権を望みます

ライス元米国務長官が演説、オバマ外交を暗に批判 ブッシュ前政権で国務長官などを務め、副大統領候補にも名前が挙がったコンドリーザ・ライス氏が 29日、共和党大会で演説し、「後方から(世界を)指揮することはできない」と述べ、オバマ政権 の外交政策…

蛆テレビも方向転換か?

韓国人女優主演ドラマ「絶対彼氏」の 放送見合わせ BSフジ BSフジは30日、9月13日に開始する予定だった台湾ドラマ「絶対彼氏〜 My Perfect Darling〜」 (全20話)の放送を見合わせることを決めた。「編成上の都合」としている。

ゾウさんに学べ!?

水飲み場に落ちてしまった赤ちゃん象をみんなで助ける 愛に満ち溢れた動画です。 水飲み場に落下してしまった赤ちゃんゾウを大人のゾウ たちがみんなで助けてるというものです。 大人の象からしたらただの水たまりでも、赤ちゃん象だと 溺れてしまうかもしれ…

可愛い珍客さん、いらっしゃい

カヌーに乗ってたらコアラが泳いでやってきた!というビデオが話題。 オーストラリア東部ゴールドコーストのタルバジェラ川で観光客が撮影 した「泳ぐコアラ」のビデオが話題になっています。 コアラは一応泳げるらしいのだけど、水を飲んでパニック⇒溺死と…

武装強盗が至近距離から発砲され蜂の巣に

ショッピングセンターに押し入った武装強盗が通報を受けて 駆け付けた警官たちに射殺されるビデオです。 問答無用、切り捨て御免ですな。 最初の一撃で倒さないと、例えば強盗が複数人だった場合、 二次的な被害が買い物客に及ぶ可能性がありますから、この …

核武装 それが日本を独立国に

中国、新型弾道ミサイル発射実験か? 欧米メディアで飛び交う憶測

火のないところに煙は・・・

小沢氏が「領有権放棄」表明と 韓国のテレビが報道 真偽不明 韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県・竹島(韓国名・独島) の領有権問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎氏 (現「国民の生…

いつからこんな国になったんだよ

【メシウマ女子】他人の不幸が大好物な女性集まれ〜 ルーマニア被害者女の顔を待ち受けにしたら優越感で 愛され笑顔がとまらないの☆(ゝω・)vキャピ 被害者 [,w300] [,w300]

お前ら、世界中から嫌われてんだけど【再掲】

というか、お前らバ姦国人は、世界中から嫌われてんだけど、 知ってた?ヤバクネ?

外務省がヤル気に傾きつつある件について

外務省、「竹島」映像で広報強化 韓国に対抗、概算要求へ [,w600]

どんどん目覚めてください情弱さん!

韓国好きの有名モデルが、 「韓国旅行で現実を知ってしまった」とブログで激白 [,w600]

これぞ☆ウリナラファンタジー☆

韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加 世界四大文明はメソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明、黄河文明の4つを指します。 学校でそれぞれ習ったのでみなさんもご存じのことでしょう。

とうとう、来るところまで来たのか!

「旭日旗応援はいけない」 韓国国会が対応要求決議案を発議 韓国の国会が日本の旭日旗応援の動きに対する政府の積極的な対応を求める決議案を発議した。

本日は夏休み

夏季休暇6日間のうち、4日目でございます。 出来れば土日と絡めて取得したいのですが、仕事の関係で今回も 無理でした。 金曜日は欠席の許されない会議とか・・・。 皆様方におかれましては、残暑厳しい中、ご自愛の上で仕事や 勉強に家事等に励んでくださ…

チョンは水車作りからヤリ直せ www

98 ユキヒョウ(関東・甲信越) :2012/08/27(月) 18:12:31.36 id:EOXLCPt8O チョンは水車作りからやりなオセヨwヨボセヨ

近親相姦を繰り返してきた結果・・・

あぁ、やっぱりこうなるんだよなぁ。 昔から近親相姦を繰り返した結果、韓国人の遺伝子損傷は すさまじいことになっています。 近親相姦と試し腹は、バ姦国の専売特許のようなものです。 で、この写真は、バ姦国U−20女子サッカー代表選手ですが 戦慄&衝…

へえ〜、黒木瞳の娘だったんだ

【青山学院】 黒木瞳、娘がイジメで停学 男子生徒買収、いじめられっ子レイプを命令。 トイレで暴行動画撮影 GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘 伊知地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたこと…

食物連鎖に同情は禁物か!?

多分、この牛は品評会で賞を取るような牛さんなのでしょう。 それを・・・、残酷な動画です。 そりゃ私も牛肉は食べますよ、豚肉・鶏肉もね。 魚も大好きです。 しかし・・・、可哀想な運命ですねぇ。 【一応グロ注意】としますが、グロと言えるのか…。

うさぎさんに何をする!

何なんでしょうか。 うさぎをヘビの犠牲にする動画が沢山ありますね。 しかし、うさぎさん大好き人間のワタシとしては 怒りを感じてしまいます。 この動画の最後に聞こえてくる、うさぎさんの 断末魔の悲鳴を聴いてください(怒)。

Girls Summer Fail Compilation 2011〜2012

まぁ、夏を楽しむ淑女達の姿であります。 楽しそうでいいですね。

天国から地獄 喜ぶには少し早かった・・・

競馬の世界で言うと、ジャパンカップという大レースで 優勝間近の馬(コタシャーン号)が米国の名手で知られる騎手 (K.デザーモ騎手)がゴール板を間違える前代未聞のミスの ために2着になってしまったことがあります。 競馬以外でも色々と「喜ぶには少…