火のないところに煙は・・・

競馬


小沢氏が「領有権放棄」表明と
韓国のテレビが報道 真偽不明




韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県竹島(韓国名・独島)
の領有権問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎
(現「国民の生活が第一」代表)が李明博大統領に
「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」
と述べていたと報じた。真偽は不明。

 

小沢、李両氏の会談に関与した外交消息筋の話としている。
小沢氏は一方で、島根県の漁業者が竹島周辺で操業できるように求めたという。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120830/kor12083000550000-n1.htm



普通ならチョンTVのトバシ記事と思うところですが、
知っての通り小沢一郎は半朝鮮人であり、また、特亜の
よき理解者であることが、引っ掛かります。
小沢一郎なら言いそうですよね。
姦国の大学の講演で、日本の悪口を言いまくった野郎です。
言った方に70%・言わなかった方に30%
といった感じで観てます。
まぁ、いずれにしても既に過去の人ですからね。