こういうのを称して“キチガイ”という

競馬


韓国 「愚かな弟である日本人たちをこらしめてやるか、
歴史と礼を再び教えなければならない」



大韓民国国民は明らかにいつもと違う朝を迎えた。
102年前のこの日、恥辱の台風と大韓帝国民の涙が三千里山川を覆った日だった。
韓民族の歴史上初めて国体を喪失し皇帝と皇族、臣下そして数万の民が帝国主義侵略の元凶である日王に全てを
奪われてしまったそのような日だった。



全世界すべての国が戦犯国家日本が犯した反倫理的な蛮行を糾弾し、数多くの証言と資料が提示されているにも
かかわらず、一国の最高指導者級にある総理が公式に歴史的事実を否認したことは世界の中で日本の位置づけを
より一層萎縮させる端緒になることは火を見るより明らかだ。



ここに米国、ドイツと共に全世界の経済に号令した日本はもはや経済大国として立つ場所を失った。
すでに韓国と中国が技術力はもちろん、各産業群別規模の経済がもう肩を並べる価値があるほどまぶしい成長をした。



日本の選択はそれほど多くない。日本の新進勢力といえる大阪の橋下徹市長程度が「日本再建」を主張して地団駄
を踏むが限界がある。光速で変化する世界経済の流れの中で「ガラパゴス島」と同じように淘汰・変種になって
しまった日本はもはや私たちの相手にならない。



もはや大韓民国の未来は雄大だった韓民族の歴史の回復に全力を傾けなければならない。
愚かな弟をこらしめる鞭を取るのか、歴史と礼を再び教える手を差し出すのかということだ。



イ・ジョンヨプ資本市場部部長

詳細 ソース:プライム経済(韓国語) [デスクコラム]庚戌国辱102年、折れた'カタナ' 2012/8/29
http://www.newsprime.co.kr/news/articleView.html?idxno=246664



え〜っとですねぇ。1段目以外を「韓国」と「日本」を
入れ替えて読むと、何かスッキリするんですがね。
こういうウリナラファンタジーに侵された脳を持つバ姦国人を
真性キチガイというのでしょう。
なら、通貨スワップ協定なんていらないじゃん。
またIMF傘下に入れよ。
サムスン? 17兆円以上の負債を抱えている会社頼みの
姦国経済のクセに、何を傲慢で偉そうな事が言えるのか。


偉そうな顔をするなら、とりあえず韓国は日本に金をかえせよ。

日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の
融資した300億円は未返済