へえ〜、黒木瞳の娘だったんだ

競馬

【青山学院】 黒木瞳、娘がイジメで停学
男子生徒買収、いじめられっ子レイプを命令。
トイレで暴行動画撮影



GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘
伊知地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、
話題になっている。



そのいじめの内容は壮絶だ。伊知地萌子さんの娘とその仲間は 青山学院中等部の取り巻き男子を
2万円で買収。ターゲットである女子をレイプしろと指示。
買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を
脱がし一人はそれを動画で撮影したという。


いじめを超えた犯罪レベルの大事件。 実行犯である男子2人は退学処分。



首謀者である伊知地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた
寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。



黒木瞳は宝塚退団後、大阪ガスのCMに出演。
このCMを手がけた当時電通関西支社勤務の伊知地俊夫氏と知り合い1991年結婚。
伊知地俊夫氏は大阪教育大池田小・中・高を経て早稲田政経卒、身内が外務省関係者というエリート。
当時まだ売り出し中だった黒木とは格差婚と言われていた。



その後1998年、38歳での高齢出産。
娘を松山バレエ学校発表会の主役にねじ込むなど溺愛するが、その反面「不器量だから芸能人にはしない」
トーク番組で公開虐待。



青山学院初等部時代は、黒木瞳の娘がいじめられていたという。
いじめの理由は車送迎禁止なのに連日ジャガーで送迎、超豪華な仕出し弁当を持たせるなど「浮いた存在」
だったからだったという。



薬中と地下室乱交で逮捕された三田佳子の息子高橋祐也と被る。
どちらも高齢出産、父親が業界人、そして地下室まである要塞のような豪邸。



今年の24時間TVに黒木瞳は出演する。
昨年の24時間TV終了時直後、24時間TVで完走したランナーと抱き合ってエンディングを飾っていた
島田紳助の衝撃引退会見があった。
いじめ騒動が勃発した今、黒木が出演する24時間TV、無事終了するのだろうか。


→ http://www.gekiura.com/gossip/post-227/


http://www.youtube.com/watch?v=RC0_hsRjnyM:movie,w600


しかし、最近のガキ共は、やっていいことと、悪いことの
線引きが出来ないんだよな。
この程度なら悪戯ですむ、しかし、これ以上は相手に傷がつく
とか、判断出来ない輩が多いようですね。
で、その親は、ほぼ例外なくDQNときたものです。
やはり家庭内教育に躾がなってない例が多くなってきた感じです。
躾は学校の責任ではなくて、両親の責任ですからね。