2012-08-29から1日間の記事一覧

チョンは水車作りからヤリ直せ www

98 ユキヒョウ(関東・甲信越) :2012/08/27(月) 18:12:31.36 id:EOXLCPt8O チョンは水車作りからやりなオセヨwヨボセヨ

近親相姦を繰り返してきた結果・・・

あぁ、やっぱりこうなるんだよなぁ。 昔から近親相姦を繰り返した結果、韓国人の遺伝子損傷は すさまじいことになっています。 近親相姦と試し腹は、バ姦国の専売特許のようなものです。 で、この写真は、バ姦国U−20女子サッカー代表選手ですが 戦慄&衝…

へえ〜、黒木瞳の娘だったんだ

【青山学院】 黒木瞳、娘がイジメで停学 男子生徒買収、いじめられっ子レイプを命令。 トイレで暴行動画撮影 GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘 伊知地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたこと…

食物連鎖に同情は禁物か!?

多分、この牛は品評会で賞を取るような牛さんなのでしょう。 それを・・・、残酷な動画です。 そりゃ私も牛肉は食べますよ、豚肉・鶏肉もね。 魚も大好きです。 しかし・・・、可哀想な運命ですねぇ。 【一応グロ注意】としますが、グロと言えるのか…。

うさぎさんに何をする!

何なんでしょうか。 うさぎをヘビの犠牲にする動画が沢山ありますね。 しかし、うさぎさん大好き人間のワタシとしては 怒りを感じてしまいます。 この動画の最後に聞こえてくる、うさぎさんの 断末魔の悲鳴を聴いてください(怒)。

Girls Summer Fail Compilation 2011〜2012

まぁ、夏を楽しむ淑女達の姿であります。 楽しそうでいいですね。

天国から地獄 喜ぶには少し早かった・・・

競馬の世界で言うと、ジャパンカップという大レースで 優勝間近の馬(コタシャーン号)が米国の名手で知られる騎手 (K.デザーモ騎手)がゴール板を間違える前代未聞のミスの ために2着になってしまったことがあります。 競馬以外でも色々と「喜ぶには少…