売国奴 河野洋平 早く氏ね!

競馬


安婦:河野洋平氏「私の立場に変わりはない」

 

安倍晋三元首相や松原仁国家公安委員長など日本の政治家たちが、慰安婦の強制連行を認めて
謝罪した「河野談話」の見直し・撤回を主張していることをめぐり、1993年に談話を発表した
河野洋平官房長官(写真)は29日「(自分の)立場は談話を発表したときと全く変わっていない」
と語った。河野元長官の事務所関係者が、本紙の電話取材に応じ同氏の見解を伝えた。



同関係者は「(河野氏は)最近の状況に非常に不満を感じており、日韓関係をとても心配している」
と話した。先ごろ一部の国会議員が、談話発表の経緯や事実関係を確認するため河野氏参考人招致
を求めたことに対しては「正式な手続きを踏んだ上で要請があれば、国会で談話に対する立場を堂々
と語る」とした。河野元長官はまた「日本と韓国は今回の事態にもう少し冷静に対応してほしい」
と語ったとのことだ。

 

河野元長官は、2007年に当時の安倍晋三首相が「旧日本軍の強制連行はなかった」と主張すると、
インタビューで「慰安婦の強制連行がなかったという議論をするのは知的に誠実ではない」と批判した。
また、慰安婦の徴集命令を裏付ける証拠資料がないとする右翼の批判には「処分されたと推定できる」
と指摘したほか「私は信念を持って談話を発表した」「元慰安婦16人からの聞き取り調査で、明らかに
厳しい目に遭った人でなければ証言できないような状況説明が次々と出された」などと語った。

 

河野元長官は1967年に政界入りした後、衆議院に14回当選した。官房長官自民党総裁衆議院議長
などを歴任し、09年に政界を引退。引退する際、後輩の議員たちに「日本は被害者であるだけでなく、
加害者でもあったということを学んでほしい。特に韓国と中国に関する外交を真剣に考え、正しい姿勢で
臨んでもらいたい」と語った。

 

河野氏は自身の談話をめぐり、極右派の政治家たちから集中的な批判を浴びていることについて
「談話を否定することで米国でも問題となり、アジアやオランダなどでも論争が起きた。『日本で政治とは
何なのか』という言葉を聞いたのは、非常に遺憾だった」と述べた。



東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
朝鮮日報朝鮮日報日本語版



→ http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/30/2012083000948.html



>「慰安婦の強制連行がなかったという議論をするのは知的に誠実ではない」
もう全くの意味不明な個人的感想に過ぎませんな。
知的に誠実なら、お給金を貰った単なる売春婦が慰安婦になるんですかな。



>「元慰安婦16人からの聞き取り調査で、明らかに厳しい目に遭った人でなけ
>れば証言できないような状況説明が次々と出された」
お前は、朝鮮人を知らな過ぎ。
連中は、「朝鮮人に軒先貸すな、母屋を乗っ取られる」の格言とか
かつて日本船舶振興会会長だった、いわくつきの笹川良一氏が
振興会のテレビCMで「世界は一つ、人類みな兄弟!」と
訴えてましたが、ある人が「朝鮮人も兄弟ですか?」と質問したところ
返って来た反応は、顔をしかめて「あいつらはダメだな…」と
応えたそうです。 それが朝鮮人なのです!!!
相手を騙し、息を吐くが如く嘘を並べるのが朝鮮人
河野洋平のような阿呆・馬鹿・国賊 政治家は、日本のために命を落とした
英霊達の天誅が下り、地獄へ落ちるのでしょう。