廃刊まで追い込めよ

競馬


慰安婦記事「朝日は全く反省してない」自民幹部



朝日新聞は28日朝刊で、いわゆる従軍慰安婦を巡り「朝鮮人女性を強制連行した」とした
吉田清治氏(故人)の証言を報じた記事を32年後に取り消したことに関し、
慰安婦問題 核心は変わらず」との記事を掲載した。



与野党からは「朝日新聞は説明責任を果たすべきだ」などと指摘する声が上がっている。



記事では、吉田氏の記事を取り消したことを受け、「謝罪と反省を表明した
河野洋平官房長官談話(河野談話)の根拠が揺らぐかのような指摘も出ている」とした上で、
官房長官らの発言を引用し、「(河野談話は)吉田氏の証言を考慮していなかった」と
談話の見直しは必要ないとの認識を示した。



ただ、吉田証言については、日本政府に国家賠償を求めた
国連のクマラスワミ報告などで引用された影響を問題視する向きが強い。



自民党幹部は「朝日は自らの誤報記事について全く反省していない。
国会で取り上げた方がいい」と述べた。民主党議員の有志は29日、
この問題について緊急会合を開く予定だ。



→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140828-OYT1T50108.html?from=ytop_top



朝日新聞への抗議をヘラヘラ笑って見下す朝日新聞社員のみなさん


絶対に謝罪はしません!
[,w500]


何か問題でも?


全ては福島瑞穂の活動から始まった…


ついでに植村隆福島瑞穂もな。徹底的に追及しろよ。
国会で追及なんて当たり前のことだろ?
日本の国家・国民・英霊の顔に泥を塗った罪は重い。