2012-08-31から1日間の記事一覧

こういうのを称して“キチガイ”という

韓国 「愚かな弟である日本人たちをこらしめてやるか、 歴史と礼を再び教えなければならない」 大韓民国国民は明らかにいつもと違う朝を迎えた。 102年前のこの日、恥辱の台風と大韓帝国民の涙が三千里山川を覆った日だった。 韓民族の歴史上初めて国体を喪…

渡航制限をせよ!

ソウル日本大使館 日本人に注意喚起 韓国のイ・ミョンバク大統領による竹島上陸をきっかけに、韓国国内で日本に抗議する動きが断続的に 起きていることから、ソウルの日本大使館は日本人にトラブルに巻き込まれることのないよう注意を 呼びかけました。

日本サッカー協会はチョンの狗か!?

U-20女子サッカー日韓戦、警備員が「旭日旗」を規制、FIFAの決定と!? いつから日本サッカー協会はチョンの狗になり下がったんだよ! 自国の準国旗とも言うべき旭日旗を持って応援出来ないなんて 一体、ここはどこの国で、おまえらは、何国人なんだよ! 旭…

必死だな(爆 wwwww

【竹島問題】領有権と経済問題は 切り離して考えるべき=韓国企画財政相 韓国の朴宰完(パク・ジェワン)企画財政相はモスクワで29日、 最近特に険悪さを増している日韓の領有権問題 によって両国間の経済協力が損なわれるべきではないとの見解を示した。

サムスン会長の愛車は盗難車 www

サムスン会長の愛車「フェラーリ330MLB」は盗難車だった事が判明 FBIなどが捜査入り サムスン会長の愛車「フェラーリ330MLB」は 盗難車だった事が判明 FBIなどが捜査入り 1: ボブキャット(埼玉県):2012/08/30(木) 19:25:47.65 id:WwrCJbAoP サムスン会長の…

既にレイムダックか!?

政治指導者、それも最高指導者たる者は孤独です。 側近がいるにも係らず、執務室では常に孤独で思索をしつつ 迷い、迷い、そして決断を下します。 しかし、こういう孤独は・・・、ちょっと違いますね。 もう、ダメポなのかしら。

海上保安庁の増強を!

改正海保法 尖閣防衛の一歩にすぎぬ 沖縄県・尖閣諸島の防衛を念頭に、海上保安官に離島での逮捕権などを与える改正海上保安庁法がようやく成立した。