2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

快挙!ルーラーシップ!

天皇賞(春)を見送って参戦した、香港クィーンエリザベス?カップ(G1) 見事な圧勝劇を演じてくれました。 相手関係も愛ダービー馬なども出走し、楽ではなかったハズ。 いやはや痛快、爽快ですね! リスボリ騎手とは余程、人馬の呼吸が合っていましたね。…

日本では射殺されましたが・・・

ジイさんと白クマの仲睦まじい関係です。 それにしても、人なつっこい白クマさんですね。

天晴れ!強盗撃退ほか

[,w350] おまけ・・・

民主アホ政権にしては良い仕事

春の叙勲、台湾から一気に4人受章 震災の寄付者ら 日本政府が29日付で発表した外国人叙勲で、台湾から中国信託ホールディングス会長 の辜濂松さん(78)や長栄(エバーグリーン)グループ総裁の張栄発さん(84) =いずれも旭日重光章=ら4人が受章…

GW 天国から地獄へ…

事故によりお亡くなりになられた方々には 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 http://www.youtube.com/watch?v=uzG77i17CZ4:movie,w500

一度は行ってみたいですね

沖縄美ら海水族館 http://www.youtube.com/watch?v=9MmNEHLbiUM&feature=fvst:movie,w600

日曜競馬 回顧

[天皇賞(春)G1] 大波乱の天皇賞(春) え〜っと、ラップタイムですが 13.0 - 11.6 - 11.3 - 11.7 - 12.4 - 11.9 - 11.9 - 12.7 - 12.7 - 12.7 - 12.1 - 11.9 - 11.4 - 11.7 - 12.3 - 12.5 最初の1Fを除いて、13秒台がありません。

日曜競馬 展望

[天皇賞(春)G1] 4冠馬・オルフェーヴルが出走する天皇賞(秋)。 前走の阪神大賞典では、人馬のリズムが咬み合わずに、4コーナーで大逸走劇。 そこから立て直しての猛追で、ゴールではギュスターヴクライの半馬身差の2着。 勝ち負けよりも『凄いもの…

無罪でも… こんなんで人生オワタ \(^O^)/

痴漢「別人の疑いが濃厚」…被告男性に逆転無罪 JR東海道線の電車内で痴漢行為をしたとして神奈川県迷惑行為防止条例違反に問われた男性 (52)に対し、東京高裁(井上弘通裁判長)は26日、懲役4月、執行猶予3年の横浜地裁 判決を破棄し、逆転無罪の…

おまえら、マジ日本人か!?

韓国国債購入を検討=安住財務相 安住淳財務相は27日の閣議後記者会見で、日本政府がウォン建て韓国国債購入を「検討中だ」と明らかにした。 アジア各国との金融連携を強化し、欧州債務危機の波及を防ぐ狙いがある。

シナに負けるな!

南シナ海めぐる対立先鋭化=中国に強気−フィリピン 南シナ海の領有権を争うフィリピンと中国の対立が先鋭化している。 南シナ海のスカボロー礁では中国漁船の取り締まりをめぐり、10日から両国の船がにらみ合う 状態が続く。

ロシアのコンビニ酷過ぎワロタ

こういう動画というか現実を見ますと、乱れてきたとはいえ 日本の治安の良さは、同じ日本人としてホッとしますね。 しかし、恐露西亜はよほど治安が悪いんですな。 コンビニではなく収容所、刑務所みたいですね。

在日チョンどもにもあてはまりますね

→ http://overdope.tumblr.com/

尖閣諸島に関するご意見拝聴

→ http://overdope.tumblr.com/

日本海は「日本海」

「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会 韓国側「結論先送り」と反発 世界の海図や海、海峡の名称などを調整する国際水路機関(IHO)は26日、モナコのモンテカルロで開催中の 総会で、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう求めている問…

とりあえず受給資格のない連中から

生活保護制度見直しを検討 社保審の特別部会 貧困や「社会的孤立」などで生活に困っている人への支援策について、社会保障審議会の特別部会が 26日、議論を始めた。生活保護制度の見直しなどを検討し、今年秋をめどに報告書をまとめる予定。 野田政権が策…

陛下、ご無理をせずに

両陛下、スカイツリー展望台を視察 天皇、皇后両陛下は26日午前、東京都墨田区の東京スカイツリーを視察した。 二つある展望台のうち、上部にある「天望回廊」を訪れ、高さ450メートル から周囲の風景を見て回った。

今上天皇陛下らしい心遣い

両陛下「小規模、簡素に」 火葬ご意向 宮内庁「新しい葬送」模索へ 天皇、皇后両陛下のご意向に沿い、土葬が慣例化していた天皇、皇后の埋葬方法を宮内庁が変更し、 社会で一般化している火葬を検討することになった。 同庁は、国民とともに歩まれる両陛下の…

今日もバ韓国 平常運転ですね(笑)

2012年4月26日木曜日【南朝鮮】どうみても韓流です!ありがとうございました。食前には見ない、読まないをおすすめ。

ホントに乞食部族だな!

「日本海」単独表記にする案、賛成は日本の1票のみで否決。 残り77カ国は反対・棄権…IHO総会 モナコで23日に開幕した第18回国際水路機関(IHO)総会で、日本は25日、 「海洋と海の境界」 冊子の第4版において、日本海を単独表記する案を議論案件と…

合掌 東郷健氏

元「雑民党」代表の東郷健氏死去 雑誌編集者で元「雑民党」代表の東郷健(とうごう・けん、本名健=たけし)氏が1日午後10時57分、 前立腺がんのため東京都中野区の自宅で亡くなった。79歳だった。兵庫県出身。葬儀は親族で済ませた。

続く警察の不祥事

京都府亀岡市で集団登校中の市立安詳小の児童ら10人が軽乗用車にはねられ、 女児と引率の保護者が死亡した事故で、捜査にあたる亀岡署が、逮捕された 運転手の無職少年(18)=自動車運転過失致死傷・道交法違反(無免許運転) 容疑で送検=の父親に被害…

無罪・・・でも控訴しろよな!

小沢氏「野田降ろし」へ 政権存亡かけた党内の主導権争い激化 資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、民主党の小沢一郎元代表に無罪が言い渡された ことで、小沢氏が「復権」に向けて発言力を強め、「野田降ろし」の動きを加速させるのは確実だ。

ヒトラー 再び息を吹き返す

ヒトラー著作、州が出版へ 独、解説付きで誤り示す ドイツ南部バイエルン州は24日、同州が著作権を持つヒトラーの「わが闘争」を解説付きで出版する 計画を明らかにした。著作権は2015年末で切れ、その後は第三者の出版が認められる。 ネオナチなどが…

バ奸国と組む方も悪い

韓国ポスコに1000億円請求=鋼板技術を「不正取得」−新日鉄 新日本製鉄は25日、韓国鉄鋼最大手ポスコが高機能鋼板の製造技術を不正に取得したとして、 同社などを相手取り、1000億円の損害賠償と鋼板の製造・販売の差し止めを求める訴訟を 19日…

確かに「消えた」(笑)

少女が「消えた」 中国で歩道が陥没し、転落 中国陝西省西安市で最近、少女が歩いていた歩道の一部が突然陥没し、転落する事故が起きた。 中国メディアが25日伝えた。 偶然現場を通り掛かり、その瞬間を目撃したタクシー運転手は、通行人が突然「消えた」…

シナよ 地上から消えてくれない?

尖閣の利用を強化 中国当局が計画公表 中国国家海洋局は25日、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺の漁業資源などの利用を強化する ことを盛り込んだ海洋管理計画を発表した。中国の通信社、中国新聞社電などが伝えた。

ちゃんと認知して面倒をみろや!

小沢一郎に隠し子がいた! 認知しろや、責任とれや、このボケッが!

いよいよ無慈悲の攻撃準備完了?

北朝鮮、2週間以内に核実験か 米当局者「百パーセント」既に数十発の核兵器保有? 米NBCテレビ(電子版)は24日、複数の米当局者が、北朝鮮の3度目の核実験が2週間以内に「百パーセント」 確実に実施されるとの見通しを示したと報じた。 朝鮮人民軍…

やはり天皇陛下は偉大な元首です

春の園遊会に台湾代表を40年ぶりに招待 東日本震災の支援に対し感謝のお言葉