いよいよ無慈悲の攻撃準備完了?

競馬


北朝鮮、2週間以内に核実験か 
米当局者「百パーセント」既に数十発の核兵器保有


米NBCテレビ(電子版)は24日、複数の米当局者が、北朝鮮の3度目の核実験が2週間以内に「百パーセント」
確実に実施されるとの見通しを示したと報じた。
朝鮮人民軍創建80周年に当たる25日以降であれば「いつでもあり得る」とみているという。

 
当局者は、北朝鮮が既に12発から数十発の核兵器保有している可能性があるとしている。

 
これに関し、北京発のロイター通信も24日、北朝鮮と中国に近い筋の情報として、北朝鮮が核実験の準備をほぼ終え、
近く実験を行う可能性があると伝えた。
この情報筋は北朝鮮が2006年に最初の核実験を実施した数日前に実験を予告していたという。

 
北朝鮮が核実験を計画しているかどうかについて、同筋は「間もなく。準備はほぼ終わった」と言明。
その上で「米国が平和条約締結に同意すれば、北朝鮮は(実験を)中止するかもしれない」と指摘した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120425/kor12042514300006-n1.htm


http://www.youtube.com/watch?v=su4guibaz-A:movie,w500



もしまた北チョンが核実験を行えば、食糧援助の道は断たれ
シナからも何らかのアクションがあるはずですね。
北チョン核兵器保有は、実はシナにとっても脅威になりますからね。
今の力関係は「シナ>>>北チョン」ですが、北が核兵器保有したとなると
今後は「シナ=北チョン」と、ほぼ対等な関係になる可能性があります。
少なくても、北チョンの態度は変わるはずですから。
日本も早く核武装をして、自らの国を自らの手で守ることに目覚めて
実行しなければなりません。