2012-04-27から1日間の記事一覧

無罪でも… こんなんで人生オワタ \(^O^)/

痴漢「別人の疑いが濃厚」…被告男性に逆転無罪 JR東海道線の電車内で痴漢行為をしたとして神奈川県迷惑行為防止条例違反に問われた男性 (52)に対し、東京高裁(井上弘通裁判長)は26日、懲役4月、執行猶予3年の横浜地裁 判決を破棄し、逆転無罪の…

おまえら、マジ日本人か!?

韓国国債購入を検討=安住財務相 安住淳財務相は27日の閣議後記者会見で、日本政府がウォン建て韓国国債購入を「検討中だ」と明らかにした。 アジア各国との金融連携を強化し、欧州債務危機の波及を防ぐ狙いがある。

シナに負けるな!

南シナ海めぐる対立先鋭化=中国に強気−フィリピン 南シナ海の領有権を争うフィリピンと中国の対立が先鋭化している。 南シナ海のスカボロー礁では中国漁船の取り締まりをめぐり、10日から両国の船がにらみ合う 状態が続く。

ロシアのコンビニ酷過ぎワロタ

こういう動画というか現実を見ますと、乱れてきたとはいえ 日本の治安の良さは、同じ日本人としてホッとしますね。 しかし、恐露西亜はよほど治安が悪いんですな。 コンビニではなく収容所、刑務所みたいですね。

在日チョンどもにもあてはまりますね

→ http://overdope.tumblr.com/

尖閣諸島に関するご意見拝聴

→ http://overdope.tumblr.com/

日本海は「日本海」

「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会 韓国側「結論先送り」と反発 世界の海図や海、海峡の名称などを調整する国際水路機関(IHO)は26日、モナコのモンテカルロで開催中の 総会で、韓国が「日本海」の呼称を「東海」と併記するよう求めている問…

とりあえず受給資格のない連中から

生活保護制度見直しを検討 社保審の特別部会 貧困や「社会的孤立」などで生活に困っている人への支援策について、社会保障審議会の特別部会が 26日、議論を始めた。生活保護制度の見直しなどを検討し、今年秋をめどに報告書をまとめる予定。 野田政権が策…

陛下、ご無理をせずに

両陛下、スカイツリー展望台を視察 天皇、皇后両陛下は26日午前、東京都墨田区の東京スカイツリーを視察した。 二つある展望台のうち、上部にある「天望回廊」を訪れ、高さ450メートル から周囲の風景を見て回った。

今上天皇陛下らしい心遣い

両陛下「小規模、簡素に」 火葬ご意向 宮内庁「新しい葬送」模索へ 天皇、皇后両陛下のご意向に沿い、土葬が慣例化していた天皇、皇后の埋葬方法を宮内庁が変更し、 社会で一般化している火葬を検討することになった。 同庁は、国民とともに歩まれる両陛下の…