確かに「消えた」(笑)

競馬


少女が「消えた」 中国で歩道が陥没し、転落


中国陝西省西安市で最近、少女が歩いていた歩道の一部が突然陥没し、転落する事故が起きた。
中国メディアが25日伝えた。
偶然現場を通り掛かり、その瞬間を目撃したタクシー運転手は、通行人が突然「消えた」と振り返った。

 
運転手が、救出するため深さ約6メートルの穴に入ったところ、少女は意識を失っていた。
駆けつけた救助隊が救い出し、少女はその後、意識を取り戻した。

 
西安市当局者は地下の水道管の水漏れにより、空洞ができたのが原因と話している。

 
近くにあった防犯カメラが、少女が穴に落ちた様子の一部始終を記録していた。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120426/chn12042601000000-n1.htm


http://www.youtube.com/watch?v=ZHGF-vadNPM:movie,w500


まったくドリフの大爆笑かドッキリカメラのような事故ですな。
確かに「消えた!」ことは動画で確認出来ます。
被害者には気の毒ですが、笑ってしまうほどツボを得ています。
これもシナの土木工事の杜撰さを示す一例ですね。