2013-02-04から1日間の記事一覧

生きている、人間なんだ・・・

先天的な奇形「無脳症」を持って生まれた、まだ生後間もない赤ちゃんの姿。 一般的には出生後数分でその生涯を終えると言われる無脳症の赤ちゃんが、 まだ生きているときの珍しい映像。 動画のタイトルが「Half Human Half Frog/anecephalic baby」 半人間半…

さすがキチガイ天国のシナ

精神病の男が女性の頭部を切断し5階から投棄 → 頭部が下の車のフロントガラスをぶち抜いて・・・ (画像はプチ注意報)

ザマア、という言葉しか浮かびません

韓国の民間シンクタンク、現代経済研究院 「アベノミクスが韓国経済に大きな打撃を与える」 韓国の民間シンクタンク、現代経済研究院は3日、日本の安倍政権が掲げる経済政策「アベノミクス」が 韓国経済に大きな打撃を与えるという内容のレポートを公開した…

何でも悪用する馬鹿野郎ども

中国「全くのでたらめだ」 米サイバー攻撃にちらつく影 米ニューヨーク・タイムズ(NYT)などが、中国からサイバー攻撃を受けたと相次いで 明らかにした。米政府も懸念を表明するが、中国政府は全面否定。 中国国内では、一部の海外メディアのニュースサ…

そりゃ見るなというほうが…

セルビアのテレビわろた。 首相にギャルがノーパンなイタズラを仕掛けて怒らせる。 ひっでえwwwこれは首相でも大統領でも誰でも見てしまうわwww ロイターニュースによるとセルビアのダチッチ首相がテレビ番組の ノーパン下半身チラチラどっきりに引っ…

地面が突然陥没して3階建ての建物が飲みこまれてしまう。アイヤー。

中国南部の都市、広東省広州で起きた大規模な地面陥没で3階建ての建物二つが 穴に飲みこまれてしまう瞬間です。 これはこの地域で行われていた地下鉄の工事が原因だそうです。 事前に問題が発覚し住民を避難させていた事から怪我人などは出なかったそうです。…

キチガイ女のツイート

日本赤軍の永田洋子や重信房子の後継者になれる素養は十分ですな。 このテの女は、自分の嫌いなものは客観的・理性的判断では全くなく “ただ嫌いなの!”で攻撃してくるところがミソですな。

お前が言うんじゃねぇよ

誰よりも朝日新聞とテレビ朝日が信用できないのに 何呆けてるんだ、このキチガイ野郎は。 報道は捏造、嘘八百、我田引水、何でもありのクセによ。 → http://overdope.tumblr.com/

女性自身、お前もか

天声人語の糞馬鹿ぶり

凍えるピザ配達員に缶ビール渡す話が「ほっこり」? 朝日新聞「天声人語」の感覚がズレていると話題に 朝日新聞の「天声人語」に何だかおかしいコラムがある、とネットで話題になっている。 それは、13年2月2日付けで「心がほっこりする話」だとして、朝日新…

シナによる奇襲上陸作戦に備えよ

「フォークランド」に学ぶ中国 尖閣略奪へアルゼンチンに急接近の“奇手” 沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国が、31年前に大西洋で起きたある紛争を学んでいるという。 英国とアルゼンチンが南米最南端から約600キロのフォークランド諸島の領有権を…

周辺国に迷惑をかけるんじゃねぇよ!

中国、大気汚染でも?領空侵犯?! 有害物質、風で運ばれ近畿にも? 中国で深刻化している大気汚染の原因の一つとみられ、車の排ガスや工場の排煙などに含まれる 直径2・5マイクロメートル以下の超微粒子物質「PM2・5」が、西からの風で日本に運ばれ、 …