今日もバ韓国 平常運転ですね(笑)

競馬

2012年4月26日木曜日

南朝鮮】どうみても韓流です!ありがとうございました。

食前には見ない、読まないをおすすめ。





ソウルの地下鉄車内で珍事…女性客の“目を疑う”行為=韓国


韓国ソウルの地下鉄車内で、女性がほかの乗客らが見ている前でズボンを下ろして用をたす衝撃的な
出来事があった。複数の韓国メディアが26日に相次いで報じた。


報道によると、25日に韓国のインターネットの掲示板に「大便女」と題した関連写真が掲載され、急速
に広まったという。これまでにも、地下鉄盆唐線では現場に居合わせた乗客の情報提供で「タバコ女」
「ビール女」「暴行男」などが物議を醸したが、今回の「大便女」の登場にも驚きの声が上がっている。


掲載された写真には、地下鉄の車内の真ん中にティッシュが被せられた物体と、小便らしき液体が細長く
流れた様子も映っている。両サイドには乗客が乗っていた。用を出したのは女性だったが、年齢や服装
などの詳しい情報などは明かされていない。女性はほかの乗客が見ている中、車内で排便したという。

  

韓国メディアは「盆唐線(ぶんだんせん)の大便女に驚愕」「究極の非常識」「今までの非常識はこれに
比べると」などと相次いで衝撃の様子を伝えた。
インターネット上でも「大便女」への非難よりは「呆れた」「驚愕」との反応が多く、「精神疾患をもつ
人なのでは?」「知的障害者なのかも」などとの解釈も多くみられる。(編集担当:金志秀)


→ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0426&f=national_0426_057.shtml



韓国メディアは「盆唐線の大便女に驚愕」「究極の非常識」「今までの非常識はこれに比べると」などと
相次いで衝撃の様子を伝えた。
インターネット上でも「大便女」への非難よりは「呆れた」「驚愕」との反応が多く、「精神疾患をもつ
人なのでは?」「知的障害者なのかも」などとの解釈も多くみられる。



大便女は非常識だが、「今までの非常識はこれに比べると」って、オイラは以下の記事の方が非常識と言うか
恐ろしかばい。




韓国で驚愕事件!高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行


韓国で18日、18才の高校生がマンションで飛び降りて自殺した60代女性の遺体を性暴行した事件が発生した。
衝撃的なニュースは同国で大きく報じられ、ポータルサイトでも同話題へのアクセスが集中している。
報道によると、遺体を性暴行した容疑がかかっている高校生はマンションの花壇に女性が倒れていると通報
した張本人。CCTVの映像などから女性が自殺したという証拠も確実なものだが、遺体の服が脱がされて
いたため、警察は容疑者に発見当時の遺体の状態を確認した。
容疑者の記述が怪しいことに気付いた警察が追及した結果、容疑者は犯行を自白したという。
  

警察は同日、国立科学捜査研究院に検案を依頼し、遺体が性暴行された事実を確認し容疑者を拘束。
警察の調べで、高校生がゲームの途中で散歩しようと外に出た際に遺体を見つけたことや刃物で遺体を刺し、
性暴行を加えてから警察に通報したことなどが判明した。

  

さらに、容疑者の高校生が遺体を性暴行した理由も徐々に明らかになっている。
警察の調べに対して容疑者は「1年生から同級生から理由もなく暴行を受けていた」とし、性暴行の理由に
ついては「どうなるか見たかった」と興味本位で犯行に及んだと陳述、罪意識も見られなかったという。
警察は精神的に問題がないかも含めて調査を進める方針だ。

  
韓国メディアは「驚愕事件」「衝撃事件」「猟奇事件」などと続々と同話題を伝えている。
ただ、容疑者が未成年で精神的な問題が見つかった場合、軽い処罰で済む可能性が高いという。
(編集担当:金志秀)


→ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0720&f=national_0720_197.shtml


→ http://fukuokanokaze.blogspot.jp/2012/04/blog-post_7524.html


いつもの韓国で安心しましたね(爆 wwwww
もう国全体が精神疾患患者ですもんね。