バ姦国 平常運転中

競馬

韓国人一家が小学生の妹に性的暴行
を加える痛ましい事件が発生


小学生の実の娘を常習的に性暴行した父親と息子が拘束された。


済州(チェジュ)地方警察庁は18日、A容疑者(47歳)と B少年(16歳)の二人を性暴行犯罪の
処罰などに関する特例法違反の疑いで拘束したと明らかにした。


警察によればB少年は去る2009年から小学校2年生の妹Cちゃん(12歳・女)を常習的に性暴行した
疑いを受けている。


またA容疑者は息子が娘を性暴行している事を知っているにもかかわらず、Cちゃんを常習的に
性暴行した疑いを受けている。


警察の調査の結果、これらは最近まで4回にわたりCちゃんをそれぞれ性暴行した事が判明した。


これらの犯行はCちゃんの実姉が気付き、家庭問題で家出をした母親に暴露して判明した。


ソース:NAVER/済州=NEWSIS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0004615222



そもそも彼の国を西洋的倫理観で観ようとするのが間違い。
日本に併合されるまでは、糞尿以外はホントに何もない
李氏朝鮮土人だったワケです。
それが、たかが100年で倫理まで身につけようとするのは
無理なこと。ま、これがバ姦国だと思えばいいだけのことですよね。
なにせ、父ちゃん強姦魔、母ちゃん売春婦のお国柄ですから
このテの犯罪は沢山あるんでしょうね。