2012-07-20から1日間の記事一覧

元帥、就任祝いで速攻南進を!

「反省しる!」韓国政治 反日は常に相手攻撃の最もおいしいカード 従軍慰安婦問題が再燃するなど冷え込む日韓関係だが、その原因の一つが、韓国側が ことあるごとに「反日カード」をもち出してくることだ。 そのとばっちりが日韓の防衛協力にも及んできてい…

頭使えよ、この阿呆シナ人め!

【中国BBS】なぜ中国漁船は日本や韓国の領海で魚を獲るのか? 中国大手検索サイト百度の掲示板に「なぜ中国漁船は日本や韓国の領海に行って 魚を獲るのか?」というスレッドが立てられ、さまざまな回答が寄せられた。

バ姦国 平常運転中

韓国人一家が小学生の妹に性的暴行 を加える痛ましい事件が発生 小学生の実の娘を常習的に性暴行した父親と息子が拘束された。

中国人観光客もういらない

旅行業者「中国人観光客もういらない」 中国人観光客はもういらない――。 NHKが中国からの団体客を扱う日本の旅行業者を対象に調査したところ、70%以上の業者が 取り扱いを「控える」「中止する」と回答して話題になっている。

上陸せよ!どうせ何も出来ないから

中国、尖閣への上陸警戒 東京都の申請方針で強硬姿勢も 東京都が早ければ今週中にも尖閣諸島(中国名・釣魚島)への上陸を申請する見通しになった ことを受け、中国メディアは18日、石原慎太郎知事が「上陸を強行する可能性も排除できない」 と報道、警戒…

やれるならやってみろよ

尖閣問題で中国の9割以上が「武力行使」を支持 中台世論調査 日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化方針に対し、中国市民の91%が「武力行使」も支持すると 回答していたことが19日、中台メディアの合同調査で明らかになった。 尖閣問題に「関心があ…

水と平和はただではない!【再掲】

ダマスカス郊外でシリア反政府勢力の葬儀の際にシリア政府軍 による民間人を巻き込んだ卑劣な攻撃です。 一部、グロ動画が入ってますが、これが現実に世界で 起こっている出来事とご賢察の上でご覧ください。 水と安全はただではありませんね。